朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 湯村温泉・朝野家からのお年玉 『懐を温めましょう!』宿泊企画 ///

/// 湯村温泉・朝野家からのお年玉 『懐を温めましょう!』宿泊企画 ///_f0112434_926283.jpgお正月は大雪で、毎日雪かきに追われていましたが、今日は晴れ時々雨。
荒湯では大勢の観光客がゆで玉子をしたり、足湯に入ったりと一日中賑やかでした。

/// 湯村温泉・朝野家からのお年玉 『懐を温めましょう!』宿泊企画 ///_f0112434_9263274.jpg湯けむりが黙々と上がっている風景は、温泉情緒を醸しだします。
地熱で熱い源泉近辺はもうすっかり、雪が融けてこの3日間の大雪はなんだったんだろうかと首をかしげます。
本当にすごいパワーを持っているんですね。

各地のパワースポットが続々と知られていますが、湯村のパワースポットはやっぱり「荒湯」と「温泉」ですよね。湯村温泉の温泉は還元性の温泉で、アンチエージィングになります。これこそパワースポットですね。

/// 湯村温泉・朝野家からのお年玉 『懐を温めましょう!』宿泊企画 ///_f0112434_1010590.jpgお正月のお年玉はいただけましたか?
まだまだという方に朝野家から『朝野家福袋』予約先着100名様に、お年玉プレゼントです。
お値段もさることながら、カラフルで可愛いミニ湯たんぽプレゼント(フリースカバー付)します。
昭和40年代ごろまでの湯村温泉では冬、客室係りは湯たんぽを担いで荒湯にお湯を入れに行き、お客様の布団を敷くときに使っていました。底冷えのする湯村にお越しいただいたお客様に少しでも喜んでいただこうとの心配りで「湯村の冬のおもてなし」でした。

/// 湯村温泉・朝野家からのお年玉 『懐を温めましょう!』宿泊企画 ///_f0112434_10105443.jpgお客様に湯たんぽ体験をしていただこうと、皆様にプレゼント。
ぜひ、荒湯で体験下さい。お腹に入れると名付けて『懐を温めましょう!』企画。持ち帰って、温泉を風呂に入れると『湯村温泉の素』に、夏の冷房予防に足や腰を温めることもできます。

湯村温泉・朝野家で「身も心も温めませんか?」
ご予約お待ちしております。

*☆***新春!お年玉バーゲン特価 最大30%割引 ****☆*

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃朝┃┃野┃┃家┃┃福┃┃袋┃┃!┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

お正月に落ち着いたお出掛けは難しいでしょうから、少し日にちをずらしてのんびりと旅行にいらっしゃいませんか?
その際は、新春の幕開けをお年玉価格でご利用いただけるこちらのプランが絶対おすすめです!
2食付き宿泊プラン中最安値の『お年玉プラン』で少し遅めのお正月をお得にご満喫ください。

※お年玉価格でのご予約は1日につき5室までとさせていただきます。
※土曜日は除外日です

■ここがポイント
・絶対お得なお年玉価格【14700円】税込
お部屋食、チェックアウト11時など特典付
・朝野家の掛け流し源泉でゆーーっくりほっこり体を癒す♪♪
・かわいいミニ湯たんぽ付-冷え性対策・アウトドア・オフィスでも大活躍。
 しかもそのまま湯村の温泉を持ち帰れば「温泉の素」にできます♪

■特典【福袋-5特典】
①カラフルで可愛いミニ湯たんぽプレゼント(フリースカバー付) 身も心もほっかほか♪(通常1組に1個のところ、なんと!!お1人様1個プレゼントしちゃいます♪)

②温泉玉子体験セット付(玉子1人1個付)

③女性に色浴衣貸出サービス

④朝の~んびり、チェックアウト11時(通常10:00)

⑤到着時にラウンジにてお抹茶サービス

/// 湯村温泉・朝野家からのお年玉 『懐を温めましょう!』宿泊企画 ///_f0112434_938079.jpg
■お料理はメインが選べるプラン■
メイン料理は蟹すき又はすき焼き又は魚すきのチョイス!!
もちろん別々でのご予約も賜ります。《すき焼は但馬牛、蟹すきはズワイ蟹を使用します》
旅館への要望欄、又は予約後お電話にて、それぞれの数を事前にお知らせ下さい。
※ご連絡の無い場合は皆様『メインを蟹すき』でご用意致します。

特典①は先着100名様とさせて頂きます。御予約はお早めに~(*^^)v
※入湯税が別途@150円かかります。
※写真はイメージです。
※このプランは現金のみでの精算でお願いします。

ご予約はこちらから 湯村温泉・朝野家『福袋』プラン
by asanoyayu | 2011-01-03 00:24 | 社長お勧め商品