朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおめざは八尾・パティシェオカダの「ラ・ペッツ」です ///

/// 今日のおめざは八尾・パティシェオカダの「ラ・ペッツ」です ///_f0112434_0581730.jpg久々の今日のおめざは、長女の所に行った女将から、バレンタインのクッキーを頂きました。
パティシェオカダの「ラ・ペッツ」です。


/// 今日のおめざは八尾・パティシェオカダの「ラ・ペッツ」です ///_f0112434_0591196.jpgいつも変った物を送ってくれるのですが、今年は送ることが出来ず少し遅いバレンタイン。
バレンタイン専用らしいのですが、かわいい犬のクッキーです。
全部で5種類あるのですが、頂いたのは3匹。
/// 今日のおめざは八尾・パティシェオカダの「ラ・ペッツ」です ///_f0112434_0595158.jpgそう我が家にはトイブ―(レッド)、シュナウザー(ホワイト)、トイブ―(シルバー)の3匹。
子どもが家から離れるたびに、何故か家に帰ると増えているんですよ。
1匹は飛行機で羽田から、飛んできました。

5匹の犬の種類は、ダックスフンド、パグ、チワワ、マルチーズ、ゴールデンレトリバーです。
ダックスフンド、パグ、マルチーズの3種でした。
/// 今日のおめざは八尾・パティシェオカダの「ラ・ペッツ」です ///_f0112434_11725.jpgクッキー2枚の間にジャンドゥーヤ(gianduja)・オ・レを挟み、上にはカッシュナッツ、アーモンド、へーゼルナッツがのっています。
/// 今日のおめざは八尾・パティシェオカダの「ラ・ペッツ」です ///_f0112434_113640.jpg本来なら可愛さに負けて食べないところですが、あまりにも美味しそうなのでパクリ。
見かけの可愛さだけじゃない本物志向の高品質なチョコスイーツに仕上げて有ります。

いつもありがとう。
by asanoyayu | 2011-02-21 01:04 | 美味彩宴