朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// DIMEにかわいいドラえもんの扇風機ついてます ///

/// DIMEにかわいいドラえもんの扇風機ついてます ///_f0112434_18305058.jpg創刊からずっう~と定期購読をしている小学館の「DIME」8/23・9/6合併号に、ドラえもんUSB扇風機"そよかぜスペシャル"が付いてきました。
創刊25周年記念特別付録です。

/// DIMEにかわいいドラえもんの扇風機ついてます ///_f0112434_18311591.jpg今回の扇風機はUSBに繋いで使うものですが、かわいいいドラえもんのイラストが付いています。
竹コプターのイメージでしょうか。

/// DIMEにかわいいドラえもんの扇風機ついてます ///_f0112434_18315838.jpg竹コプターのイメージでしょうか。
ちゃんとスイッチも付いていて、ドラちゃんと一緒の赤色のしっぽです。

/// DIMEにかわいいドラえもんの扇風機ついてます ///_f0112434_18324315.jpgDIMEは600円(思ったより、けっこうするなぁ~)です。
竹コブタ―、節電のためにブンブン回っています。
by asanoyayu | 2011-08-09 18:37