朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおばんざいは、鳥取市・拉麺屋神楽で「とんこつ濃+肉のせ」 ///

/// 今日のおばんざいは、鳥取市・拉麺屋神楽で「とんこつ濃+肉のせ」 ///_f0112434_15102887.jpg女将が7日まで出張なので、鳥取の買物ついでに簡単に夕食を食べました。
2人の時は、ラーメン屋に入ることはめったにないので、久々に鳥取市・拉麺屋神楽で「とんこつ濃+肉のせ+半チャンセット」、さらに餃子5つ頼みました。
/// 今日のおばんざいは、鳥取市・拉麺屋神楽で「とんこつ濃+肉のせ」 ///_f0112434_15112927.jpg神楽は一風堂プロデュースなのでよく似ています。店内は赤・黒・白でデザインされてます。
結構、混んでいたのでラーメンが来るまでは、無料トッピィングの辛子高菜と紅しょうがとにらもやしなどをつまんで待ちます。

/// 今日のおばんざいは、鳥取市・拉麺屋神楽で「とんこつ濃+肉のせ」 ///_f0112434_1512848.jpgとんこつスープと硬さを残したストレート細麺の博多系は好きなんです。

結構、味のマルタイのインスタント麺も子供のころよく食べた1つです。6枚のチャーシューときくらげ、もやしとネギが乗っています。

/// 今日のおばんざいは、鳥取市・拉麺屋神楽で「とんこつ濃+肉のせ」 ///_f0112434_1515392.jpg 鳥取で色々なラーメンを食べたのですが、共通してスープがぬるいんです。
美味しい所もあるのに行く気になりませんでしたが、今回は熱々です。
1枚のチャーシューの上にコチジャンだれが一文字に載せてあります。進化していますね。

学生の頃ならこの上に「替え玉」もするんですが、やっぱり新陳代謝が落ちていると食べれませんね。
逆にこれだけ食べるとメタボ一直線です。食べた後、いつも考えるのは「明日から控えなくっちゃ、痩せるぞぉ~」もっとストィックにならなければ・・・。
by asanoyayu | 2011-11-07 00:07 | 社長お勧め商品