朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材がありました ///

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材がありました ///_f0112434_1852461.jpg春ぅ~になりました。
春になるとウキウキしますね。天気も良いし、半径400mの湯村温泉は散策にはピッタリです。

行動心理学でいうと、何か目的でもなければ1Kmはあるれません。人間ぶらぶら、のんびり歩くには、800mが良いんです。つまり行って帰ることと半径400mの町が心地いいんですよ。

その証拠に東京ディズニーランドは半径383.6m、ディズニーシーは362.6m、USJは352mで昔からの京都の台所錦市場は390m、明石の魚の棚も340m・・・とみんな400m前後なんです。
/// 「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材がありました ///_f0112434_185046100.jpg今日、東京のライター・阿部さんが「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材に来てくれました。
全国・世界の隠れハートの写真集を出すらしく、湯村温泉にも撮影しに来てくれました。

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材がありました ///_f0112434_22181434.jpgもちろん朝野家の館内のハートも取材してくれました。
バレンタインデー、ホワイトデーは終わりましたが、湯村温泉の「幸せの隠れハート」探しは、雪がなくなったこれからが本番ですよ。

取材に立ち合いながら、聞くと東京から1番飛行機で鳥取に、そこから湯村までバスで来られて、午前中から探し歩いたようです。
/// 「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材がありました ///_f0112434_18541075.jpgカメラには12~13の隠れハートが写されてました。
結構はまっているようですよ。

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材がありました ///_f0112434_1855641.jpg今まで登録のないのが3つありましたので、阿部ハート1号.2号.3号と勝手に命名しました。
/// 「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材がありました ///_f0112434_18554630.jpg本が発刊されるのが楽しみです。
/// 「湯村温泉・幸せの隠れハート」の取材がありました ///_f0112434_18563672.jpg長細~~い木目のハート(朝日新聞の伊藤記者ハート)です。
見つけると「幸せになる」「良い縁がある」と言われ、今、恋愛運UPの隠れハート。
実は、湯村温泉にはたくさんの隠れハートが点在しています。あそこにも、ここにも湯村温泉の恋愛パワースポットが・・・。

日本テレビの「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」でも放送された隠れハート。
見つけて携帯写メを撮って待ち受け画面にすると恋の運気が上がるらしい・・・と話題の【幸せの隠れハート】をぜひあなたの手で捕まえて下さい。
by asanoyayu | 2012-04-03 00:02 | 隠れハート