朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///

/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_12653100.jpg我が家の三姉妹は、春になるとウズウズして、服を着替え始めると「行こぉ~よ」とウキウキし始めます。
/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_12363329.jpg裏山には、朝野家所有の瑞宝園があり、お嬢さんたちも野生になっておもっきり走り回ります。
芝生広場や散策道も、山一つの中に休憩できる東屋、トイレ、農園、茶室なども完備しています。

/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_1292615.jpg階段もアスレチック、上り下りで追いかけっこ。
/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_1295820.jpg道なき道もアスレチックになっちゃいます。
/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_12104177.jpg「走れぇ~、やっほぉ~」
芝生広場での鬼ごっこ。

/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_12123871.jpg「はぃ!、ぺこちゃん鬼ね」
/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_121697.jpg「もぉ~いいかい」、「まぁ~だだ」」
/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_1217058.jpg「ラビちゃん、あっちに隠れて、私はこっち・・・」
/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_12173494.jpg「逃げろ~、鬼が来た」
朝野家所有の瑞宝園。5万坪の山を木々を残しながら5段に切り拓いています。
/// わんちゃんのストレス発散に、森の芝生広場で思いっきり ///_f0112434_12233875.jpg
黄色い線内が所有地で、朝野家からは9号線の信号を右折、歌長北の信号を右折するとトンネルが見えてきます。このトンネルを過ぎると大きな山門があり、ここから「朝野家・瑞宝園」となります。(この地図では水色の線に沿って行きます)

これからの季節、菖蒲が咲き、鳥たちが鳴きはじめます。木々に囲まれて、新鮮な空気を吸うと都会や家でのストレスが解放されます。ご宿泊のお客様のみ解放していますので、可愛いパートナーと散策して下さい。

思い切り遊んだ後は、ご主人様と同じ朝野家浴衣で、優雅に泊ります。
同じ部屋で泊るから、安心です。
【5月・6月限定モニタープラン】★愛犬と一緒に楽しむ(^^♪ &調理長自慢のお料理でお得な宿泊を楽しもう!! のご予約はこちらから
by asanoyayu | 2012-05-15 12:47 | 社長お勧め商品