朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおばんざい 恵比寿・キムカツ『カツさんど』 ///

/// 今日のおばんざい 恵比寿・キムカツ『カツさんど』 ///_f0112434_20565999.jpgいつも買うのは、定番の万世のカツサンド、結構ポリームもあり片手で食べれる大きさの空弁ですが、たまには違うカツサンドということで、今日のおばんざいは羽田空港のANAショップで東京土産に買った、キムカツの『カツさんど』です。
カツサンドはとんかつ、パン、たれというシンプルさだから美味しさが良くわかります。ご存知、キムカツは豚ロースを超薄切りにして25枚重ねした『肉のミルフィーユ』のトンカツで有名な店。柔らかくとてもジューシーなのが特徴です。

/// 今日のおばんざい 恵比寿・キムカツ『カツさんど』 ///_f0112434_20581479.jpgキムカツが出した空弁だから・・・と買ってしまいました。
680円でしたが、手に取るとえぇ~というぐらい小ちゃいんです。非常に小さいのでかばんの中にも入るし、お腹がすけば飛行機内で食べるのに便利なんですが、ボリュームに欠けてます。

/// 今日のおばんざい 恵比寿・キムカツ『カツさんど』 ///_f0112434_20585977.jpg蓋をあけるとさらにえぇ~です。たった2切れなんです。
いつも食べる万世は、6切れで600円、しまった!!
肉のミルフィーユは確かに柔らかいが、ソースは少し甘めですね。女性には良いかもしれませんがカツサンド好きには物足りません。

/// 今日のおばんざい 恵比寿・キムカツ『カツさんど』 ///_f0112434_20594835.jpgうぅ~ん、万世の勝ち!!!です。
by asanoyayu | 2012-07-03 00:01 | 旅行・体験日記