朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 気楽に懸賞生活、6月も少しだけラッキーが続いてます ///

/// 気楽に懸賞生活、6月も少しだけラッキーが続いてます ///_f0112434_015717.jpg
朝、会社にくると机の下に段ボール箱が・・・。
キリンの生茶の段ボール箱です。

/// 気楽に懸賞生活、6月も少しだけラッキーが続いてます ///_f0112434_023661.jpg
キリンビバレッジ~の封筒には、『「旨味実感キャンペーン」で厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので、「キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)」をお送りいたします。』と入っています。また、当っちゃいました。
夏に向けて、水分を良く取る私には有難い商品です。

なにか、付いています。少しだけラッキーがまだ続いています。グリコのおまけ、ホームランバーの当たり、チョコボールのおもちゃの缶詰、昔からおまけや当たりって大好きです。

当たりって何か、縁を感じるんです。たまたま閃いたとか、たまたま買ったら当たっちゃったとか、あの時にあの瞬間が・・・という確率論的でない部分で「運」が付いてたから。

「気づく」だけで無く、行動する「気働く」事が必要なんです。その結果当たります。

懸賞だって「縁」。

行動しておくと、忘れたころにご褒美がもらえます。「縁」に感謝です。人間関係も同じですね。「縁」を結ぼうと思えば、自ら行動しなければ・・・。マメな人でないと上手くいきませんね。

何でも『たらいの水』ですね。水を多く掬おうと手前に引くと水は逃げてしまいます。多く掬うためには、一度相手側に渡してたらいの壁にぶつかった波と一緒に掬えばたくさん取れるような気がします。

/// 気楽に懸賞生活、6月も少しだけラッキーが続いてます ///_f0112434_033224.jpg
そんな理屈っぽい事を考えながら、当たったキリンの生茶を美味しく飲んでます。
by asanoyayu | 2013-06-15 00:05 | 雑貨・お試し商品・おまけ