朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおめざはたねやの夏のセットです ///

/// 今日のおめざはたねやの夏のセットです ///_f0112434_161050.jpg
盆の時期には、たくさんの顧客様がお越しいただき、ちょこちょこと差し入れを頂く事があります。すべてUPすればいいのですが、そんなに食べたら太っちゃうよ!といわれそうなので、少しだけUPします。

本生水羊羹、白桃ゼリー、寒天、たねやの夏のセットです。

/// 今日のおめざはたねやの夏のセットです ///_f0112434_1623762.jpg
この「寒天」面白い形状をした容器に入っています。

/// 今日のおめざはたねやの夏のセットです ///_f0112434_1625811.jpg
両端のシールを取って、取っ手を引いていくと・・・。

/// 今日のおめざはたねやの夏のセットです ///_f0112434_1632675.jpg
器にごろっとした寒天キューブが落ちていきます。
視覚的にも面白く、実験しているようです。

/// 今日のおめざはたねやの夏のセットです ///_f0112434_1654864.jpg
別包装の北海道産小豆は、さらっとした口当たりで夏用の餡子ですね。

/// 今日のおめざはたねやの夏のセットです ///_f0112434_1643796.jpg
ごろっとした寒天を口に入れるとホロッとくずれ、餡と一緒に食べると適度な硬さを感じます。あっさり、さわやかな夏のお菓子ですね。
by asanoyayu | 2013-08-18 16:09 | 社長お勧め商品