朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 背中のアレルギーが治るのだろうか・・・。挑戦中です ///

/// 背中のアレルギーが治るのだろうか・・・。挑戦中です ///_f0112434_224410100.jpg
我が家のわんこ達は3人の子供たちが就職や学校で家を離れる度に増えていき、いつの間にか3匹になっています。

また性格も3人とそっくり。トイプ―ドルレッド(ペコちゃん)はおっとり、ホワイトシュナウザー(ラビちゃん)は甘えた、トイブーシルバー(いちごちゃん)はきかんぼうなんです。

/// 背中のアレルギーが治るのだろうか・・・。挑戦中です ///_f0112434_22445468.jpg
ホワイトシュナウザーのラビちゃんは、昨年の秋口から、アレルギーのようです。
お医者さんにアレルギー反応を見て頂くと、肉など10品にも・・・。
お勧めはヒルズ 犬用 z/d ULTRAアレルゲン・フリー食べさせてます。

5か月ぐらい食べさせたのですが、やっぱり良くなりません。

/// 背中のアレルギーが治るのだろうか・・・。挑戦中です ///_f0112434_22453267.jpg
ネットで探していると、森乳サンワールドさんが、魚とポテトが主原料の低アレルゲンフード モニター募集していましたので、早速参加。「スーパーゴールド フィッシュ&ポテト(低アレルゲンドッグフード1kg)」が送られてきたので、食べさせてみました。

/// 背中のアレルギーが治るのだろうか・・・。挑戦中です ///_f0112434_22461412.jpg
ガツガツと美味しそうに食べてます。

背中のアレルギーが治るのだろうか・・・。挑戦中です。

森乳サンワールド 犬用ペットフード
モニコレ参加中
by asanoyayu | 2014-04-01 00:04 | 雑貨・お試し商品・おまけ