朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 動物型単管バリケード発見  「花」No.14 ///

/// 動物型単管バリケード発見  「花」No.14 ///_f0112434_22125944.jpg
最近、道路の安全柵、カラフルなのが増えてきました。
コウノトリとか北海道型とか工事とはかけ離れた、保育園遊具の様な柵。ちょっと気になるので写真に収めるみました。

鳥取で発見した安全十字のヘルメット工事のおじさん-(鳥取岩美町・国道9号)、ピンクと黄色のうさぎちゃん (鳥取岩美町・国道9号)、可愛いカエル (鳥取岩美町・国道9号)、コウノトリ(兵庫和田山町・国道9号線)、鹿(京都京丹波市)、さる(鳥取岩美町・国道9号)、北海道(旭山動物園内)、パンダ(新温泉町浜坂)、キリン(京都市内)、タヌキ(長浜市内)など見つかるたびにUPしてきました。

/// 動物型単管バリケード発見  「花」No.14 ///_f0112434_22161181.jpg
宿倶楽部で訪れた湯の花温泉から池田市に抜ける曽我部町、国道423号線沿いにありました。
また「みぃ~つけた!」とかくれんぼうの鬼の気分です。

/// 動物型単管バリケード発見  「花」No.14 ///_f0112434_22165635.jpg
動物の単管バリケード発見第14弾です。
植物型単管の「HANAガード」です。
道路に花が咲いてます。通り過ぎでUターンして写真を撮ってきました。
黄色い花と赤い花があります。動物型以外にも花型もあるんですね。

/// 動物型単管バリケード発見  「花」No.14 ///_f0112434_22173283.jpg
不審者を見るような工事の旗振りのおっちゃんを横目に見ながら、パチパチと写真を取ってすぐに立ち去りました。

皆さん、かわいい単管パリケード探してみてください。
また、どっか行くたひに他のものがあればphotoUPしたいと思います。
by asanoyayu | 2014-05-03 07:30 | おもしろ単管