朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 湯村温泉【幸せの隠れハート】を探せ!新たに2種発見 ///

/// 湯村温泉【幸せの隠れハート】を探せ!新たに2種発見 ///_f0112434_13281944.jpg
6/27日、『出会い!感動!夢但馬2014』プレスツアーがあり、湯村温泉のまち歩きをジオツアーでご案内しました。その中で「湯村温泉幸せの幸せの隠れハートを探せ!」も楽しんでいただきました。

/// 湯村温泉【幸せの隠れハート】を探せ!新たに2種発見 ///_f0112434_13292017.jpg
以前に発見した難発見度No.3に入る『薬師堂の節穴ハート』、No.2の『朝野家サツキハート』を案内すると、面白がって皆さんが隠れハート発見大会になりました。皆さん薬師堂の周りをウロウロ。

流石に報道関係の方ばかりで、薬師堂で『湯村温泉・幸せの隠れハート』亜種2つを見つけて頂きました。

/// 湯村温泉【幸せの隠れハート】を探せ!新たに2種発見 ///_f0112434_13295586.jpg
「見~つけた」以前に発見した『薬師堂の節穴ハート』の亜種です。
角度を変えて、丁度1点だけで発見できるハートなんですが、同じ所に2カ所もあるなんて・・・ビックリです。

/// 湯村温泉【幸せの隠れハート】を探せ!新たに2種発見 ///_f0112434_13301668.jpg
以前の『節穴ハート』と比べてみました。
右が以前発見されたもの、左が今回発見された亜種です。それぞれを『薬師堂の節穴ハート1号』『薬師堂の節穴ハート2号』と名付けておきます。

/// 湯村温泉【幸せの隠れハート】を探せ!新たに2種発見 ///_f0112434_13304526.jpg
さらにパターン違う亜種も発見されました。

『薬師堂の節ハート』です。

/// 湯村温泉【幸せの隠れハート】を探せ!新たに2種発見 ///_f0112434_13313146.jpg
まだまだ未発見のハートがたくさんありそうですね。
目指せ!100種類の隠れハート。

この「あはっ!体験」は現地に来て探さないとわからないでしょうね。
by asanoyayu | 2014-07-07 13:33