朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおばんざいは「麺や六三六」のつけ麺です ///

/// 今日のおばんざいは「麺や六三六」のつけ麺です ///_f0112434_22455462.jpg
キャラバンも順調に終わり、名古屋の旅行会社さんに兵庫県の良さ、湯村温泉の良さもお伝えできたと思います。懇親会も終了したのですが、立食だとあまり食べれないですね。

そこで、やっぱり締めはラーメンです。キャッスルプラザホテルのすぐ近く、ビルの地下1階にある麺や六三六。

この店はBGMで、昭和アイドルの音楽が流れています。懐かしさいっぱい。

/// 今日のおばんざいは「麺や六三六」のつけ麺です ///_f0112434_22463323.jpg
さっそく、お店勧めの「特製つけ麺」と「いかラー」。

/// 今日のおばんざいは「麺や六三六」のつけ麺です ///_f0112434_22475424.jpg
かなりの極太麺、煮干と昆布出汁のつけ麺。

/// 今日のおばんざいは「麺や六三六」のつけ麺です ///_f0112434_22491896.jpg
麺だけでも小麦の香りがするがカボスを絞って食べると爽やかさが漂う。

/// 今日のおばんざいは「麺や六三六」のつけ麺です ///_f0112434_22493135.jpg
箸ほどの太さの麺を、魚介濃厚スープにつけてすすると煮干とプリプリ麺が口の中で踊ります。
美味いですねぇ~。

/// 今日のおばんざいは「麺や六三六」のつけ麺です ///_f0112434_22501179.jpg
おなか一杯になりましたが、残ったつけタレはスープで割って、最後まで飲み干しました。

食べ終わり外に出ると、スープ完売につき営業終了の看板。ギリギリで食べれました。
by asanoyayu | 2014-08-25 22:37 | 麺類・ラーメン