朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 54個目・新種の隠れハートが看板に隠れてました ///

/// 54個目・新種の隠れハートが看板に隠れてました ///_f0112434_1302276.jpg
今日は朝から土地の境界立ち合いに行ってます。朝野家京口社宅の駐車場の境界で、急傾斜地崩壊対策事業に伴う立会です。

/// 54個目・新種の隠れハートが看板に隠れてました ///_f0112434_1312826.jpg
子供のころは走り回っていた京口通りですが、久々にじっくりと見ました。

/// 54個目・新種の隠れハートが看板に隠れてました ///_f0112434_1322489.jpg
同じ立会来られていた店主の玉川さん「社長、実は宣伝になるから、自分からいわんとこと思ったんだけど・・・」化粧品・日用品を売っている「タマガワ」さんの看板にハートが・・・。

/// 54個目・新種の隠れハートが看板に隠れてました ///_f0112434_1325139.jpg
タマガワさんのマークに横向きのハートがあります。京口通りに1つも無いと思っていましたが・・・。ありました。

湯村温泉の隠れハート全部で54個目発見です。

/// 54個目・新種の隠れハートが看板に隠れてました ///_f0112434_1332359.jpg
新たに隠れハートが1つ追加され、『公認の隠れハートを探せ!』 は54か所になりました。

日本テレビの「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」でも放送された隠れハート。見つけて携帯写メを撮って待ち受け画面にすると恋の運気が上がるらしい・・・と話題の【❤幸せの隠れハート】をぜひあなたの手で捕まえて下さい。
by asanoyayu | 2014-11-27 12:58 | 隠れハート