朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 湯村温泉・幸せの隠れハートに命名権???すみません忘れてました ///

/// 湯村温泉・幸せの隠れハートに命名権???すみません忘れてました ///_f0112434_23235887.jpg
昨日、ハートが76個見つかったのを機にもう一度写真を見直しましたら・・・。

『ガ~~ン!2つもハート発表するのを忘れてました。』

特別な隠れハートでしたので、採って置いたら忘れてしまいました。「厚ちゃん、平川さん。ごめん!、すみません、許してね」厚ちゃんのは3年も気が付きませんでした。

この企画を創り上げるために、76個あるハートのほとんどは私が探したものですが、実は新種のハートを探して頂けた人には命名権を差し上げています。今現在は3つあります。一つ目は湯けむり広場の休みどころにある柱のハートは朝日新聞の記者が発見したので『朝日新聞ハート』と名付けられました。遅くなりましたが、後二つを今回発表です。

2012年2月23日発見の『不死王閣・厚ちゃんハート』と2015年5月19日の『好子ちゃんハート』です。

/// 湯村温泉・幸せの隠れハートに命名権???すみません忘れてました ///_f0112434_23242314.jpg
旅館業界の友人で、池田・不死王閣の岡本社長が発見されたハート。八幡階段の民家玄関の石張りから発見したもの。手前の鉄柵で隠れハートを説明している最中に、発見!。

「朝野さん、見つけたようやけど、これええのぉ~?」。

/// 湯村温泉・幸せの隠れハートに命名権???すみません忘れてました ///_f0112434_23244182.jpg
やっと今日、公認審査が下りたということにして・・・、遅くなりましたが、湯村温泉・幸せの隠れハート77番目『不死王閣・厚ちゃんハート』に認定します。

/// 湯村温泉・幸せの隠れハートに命名権???すみません忘れてました ///_f0112434_23245946.jpg
それから3年、商工会婦人部が講演でお世話になり、朝野家に彩色墨絵勉強でお越しいただいた池田市女性経営者の正弁丹吾グループ平川代表。

/// 湯村温泉・幸せの隠れハートに命名権???すみません忘れてました ///_f0112434_23251460.jpg
まち案内をして『不死王閣・厚ちゃんハート』を説明していると、「あったぁ~!」同じ池田市で池田JCOBの平川さんすぐ横で見つけました。

/// 湯村温泉・幸せの隠れハートに命名権???すみません忘れてました ///_f0112434_23253389.jpg
湯村温泉・幸せの隠れハート78番目『好子ちゃんハート』に認定します。この玄関池田村になりました。

新種のハートを見つけると命名権が付いてきます。良識のある範囲で命名をお願いします。

/// 湯村温泉・幸せの隠れハートに命名権???すみません忘れてました ///_f0112434_13453989.jpg
湯村温泉・幸せの隠れハート78個になりました。ぜひ、見つけに来てください。
by asanoyayu | 2015-07-27 23:26 | 隠れハート