朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 思い出の場所で「湯村温泉ものがたり」の2回目の講議 ///

f0112434_189523.jpg
今日は朝から、但馬文教府で、「湯村温泉ものがたり」の2回目の講演をさせて頂いてます。35年前に但馬のリーダーズセミナーに参加して以来で、生徒から先生の立場がかわりましたが、懐かしいですね。

f0112434_18105893.jpg
前回同様に高齢者大学の36名で、湯村温泉の住民も知らない様なお話し90分1講座終了しました。前回よりも2ネタ多く話し、途中に10分トイレ休憩を入れさせていただき、荒湯生キャラメルも食べていただきました。好評でした。

f0112434_1811209.jpg

講義終了後、「起立っ~」の合図、折角だから・・・と記念に皆様の写真を撮らせていただきました。皆様お若いですよね。60歳以上なので私も今年から仲間に入れます。

f0112434_18125234.jpg
前日に生キャラメル準備させていただきました。

f0112434_18131339.jpg
荒湯の力って、すごいですよね。メイラード反応で、とても美味しく変化します。やっぱり、湯村温泉は最高!多くの方に湯村温泉ファンになっていただきました。
by asanoyayu | 2016-02-20 18:14 | 講演会