朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!No.3(-_-;)ハハハハハ ///

f0112434_13253314.jpg
たまに格安購入が出来たり、プレゼントをもらったりするモニター&クチコミサイトのbuzzLife(バズライフ)。何気なく時間つぶしに見ているとケルヒャー ジャパン『窓用バキュームクリーナー WV 50 plus』が出てました。

f0112434_1326620.jpg
旅館の窓掃除は数が多くて大変、これ欲しかったんですよ。しかも10,080円(税込)を【70%OFFの2,980円】でお試し体験できます。ぜひお得にお試しください♪のメッセージに負けて、早速購入決定。カードで買いました。

f0112434_13264425.jpg
取り扱いが簡単ラクラク!、窓掃除が楽なバッテリー式の窓用バキュームクリーナーで、拭き掃除だけでなく結露取りや、洗車後の水滴取りなど幅広く使えます。

定期的に窓掃除をしてくれているフロント係に渡すと、今回は「社長!また、そんなん買ってきたんですか?・・・」ではなく、『これ欲しかったんですよ。早速、使ってみます。』の快い返事。ハハハハハ見たか!!

f0112434_13273931.jpg
とりあえず、使ってみてくれそうです。使い勝手は後ほど報告します。

あれっ!以前に買った『Glass Cleaning Robot HOBOT-168』まだ使った形跡がない!?。「おぉ~い、労働生産性を向上のための道具だから、ちゃんと使ってくれよ!」返事は良かったけど・・・これも大丈夫かなぁ~。
by asanoyayu | 2016-03-06 13:30 | 社長!また、そんなん買ってきたんですか?