朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

「/// 小学生が発見!湯村温泉幸せの隠れハートに命名 ///

「/// 小学生が発見!湯村温泉幸せの隠れハートに命名 ///_f0112434_2232824.jpg
25日、名古屋からのお客様25名に、ジオガイドと「湯村温泉・幸せの隠れハート」を体験して頂きました。

荒湯ではゆで玉子体験もしていただきましたが、私の所に小学生の女の子が恥ずかしそうに「ハート見つけました」とお母さんと一緒に近づいて来られました。

「/// 小学生が発見!湯村温泉幸せの隠れハートに命名 ///_f0112434_2244854.jpg
荒湯のお地蔵さん下の石を指挿して・・・。「これはハートで良いですか?」
私も見た事の無い新ハートです。大人に交じって小学生のハート探し。純粋な気持ちがあるから見えてくるのですかね。

「/// 小学生が発見!湯村温泉幸せの隠れハートに命名 ///_f0112434_225712.jpg
那智黒の石は確かに、ハートです。

「/// 小学生が発見!湯村温泉幸せの隠れハートに命名 ///_f0112434_225316.jpg
観光協会で見て頂き、新ハートに認定されました。
認定書と副賞のレゴハートは後で、お送りします。

「名前はどうしたの?」
『私の名前をつけました!』
「なんていう名前?」
『こころです』
・・・ということは「こころハート」。ハートハートと最強の名前になりました。

お子様も参加し、見つけられた事がとても嬉しい。きっと彼女の思い出にいつまでも湯村温泉が残るだろうなぁ~!企画冥利につきます。

こんな思い出のハートを湯村温泉に探しに来ませんか?

PS.この企画をやりたくて78個ハートを探した私は、凄く純粋と言えるかな・・・(笑)
by asanoyayu | 2016-03-28 21:50 | 隠れハート