朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// ウロウロまち歩きとハートが見つかります ///

f0112434_18335776.jpg
蟹のシーズンが終わり、少し時間が取れると私もまち歩きをして、何か面白い事が無いか?新発見のまちおこしは無いかと冬眠開けの熊の様にウロウロし始めます。

湯村温泉は、たった半径400mの町だから、1時間もあれば散策ができてしまいます。少しでも来訪者の滞在時間が増えれば・・・。

楽しくまち歩きをしていただければと、湯村温泉ディズニーランド計画に基づいて、6年前から始まったジオガイド、5年前スタートの隠れハートを探せ!3年前の湯村温泉wi-fiエリア化、去年からのYou-murART(湯村温泉内アート/おもしろポスター、街中トリックアートなど)創造してきました。春の様気でやっと少しずつ芽が吹き、花開き始めています。

f0112434_18342212.jpg
今日も観光協会に用事があり街をウロウロしていると、まだ発見していない新種の隠れハートを発見。

f0112434_18344790.jpg
隠れハートの企画をしたくて街で探しまくること78種類、「ハート目」になっていてこの辺にあると感が働くんですよね。灯台下暗しでした。観光協会横の杜氏館で発見!!!。「良く見からずに隠れてたね!?」ほめてやりたいくらい。

f0112434_1835115.jpg
杜氏館入口左手の「この商店街活性化拠点施設は宝くじの・・・」あった!

『見ぃ~つけた』

f0112434_18354372.jpg
ほらっ!財団法人・日本宝くじ協会のマーク。

4つのハートがほらっ!!新発見です。
by asanoyayu | 2016-04-04 18:36 | 隠れハート