朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!No.9(-_-;)ハハハハハ ///






























よく社員から言われます。「社長!また、そんなん買ってきたんですか?」

世界最薄!システム手帳に対応したリフィル型大容量バッテリー 【EMIE】 Power Blade(パワーブレード)8000mAh

『でも、これ便利そうやんか!』...
必要は発明の母、ならぬ「とりあえず購入は使用の母」です。


f0112434_16245626.jpg











パッケージも綺麗で、保護用ケースも付いています。

f0112434_16302377.jpg











世界最薄の5.2mmのボディは見た目よりずっと軽く感じられ、さらにA5の手帳やバインダーに収納できるよう6穴型を採用し、実用的な美しいデザインです。

iPhone5/5s/SEは約4.5回、iPad miniは約1.5回のフル充電ができます。ダブルUSBポートを採用しているので、二つの電子機器・モバイル端末などを同時に充電でき、2.1A出力のハイパワー、スピード充電を可能にしました。
f0112434_16330182.jpg











ダブルUSBポートは薄くするために、スライドUPさせて使うようになっていて、充電や電池残量をグリーンLEDライトも付いています。

今まで持っている6000mAhモバイルバッテリーは、厚みがあってかさばってましたが、8,000Ahの大容量に加え、コスパの満足感も高いモバイルバッテリーですね。
f0112434_16331977.jpg











本体の大きさは、だいたいiPad miniと同じくらいの大きさ。シンプルなデザインでビジネスバッグやPCバッグにスマートに収納でき、携帯性・実用性に優れたバッテリーです。 どこに行っても電池不足の心配が不要になり、スマホやタブレットPCなどが使えます。


by asanoyayu | 2016-04-11 16:36 | 社長!また、そんなん買ってきたんですか?