朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 阪神高速7号北神戸線で動物ハンティング「犬と兎のコラボ」をゲットしました ///

/// 阪神高速7号北神戸線で動物ハンティング「犬と兎のコラボ」をゲットしました /// _f0112434_14140722.jpg
2014年の5/5からハンティングし始めた「動物が飛び出すおそれあり」「動物注意」の注意標識。今まで採取している動物型単管ガードも色々ありますが、「動物注意」の注意標識も色々あり、海外でもカンガルーなどの飛び出し注意の標識もあるそうです。

ならば銃でなく・・・カメラを持って、出張時に動物をハンティングしてみます。
/// 阪神高速7号北神戸線で動物ハンティング「犬と兎のコラボ」をゲットしました /// _f0112434_14150530.jpg

旅行会社の誘致宣伝委員会終了、コストコ神戸倉庫で買物後、自宅に帰ろうと阪神高速7号北神戸線・永井谷で、突如現れた「犬と兎のコラボ」をゲットしました。

昨年10月以来の獲物を捕獲です。

阪神高速7号には、色々な動物が出没するらしい・・・。以前にも阪神高速「猪」をハンティングしましたが、この後、すぐ「亀」らしい動物注意を見たが・・・。次回に狙ってみたい。

/// 阪神高速7号北神戸線で動物ハンティング「犬と兎のコラボ」をゲットしました /// _f0112434_14154973.jpg

「犬と兎のコラボ」。どっかで見た気がしたが・・・。
そうそう、これはACジャパンの『やさしさは、想像力でひろがる』CMによく似ている。


cut 8< チョキチョキ----------------
どんな気持ちかな。空が飛べたら 雨のしずくになったら 魚になったら
月になったら ウサギになったら。 いじわるされたら、どんな気持ちかな。
ひとりぼっちって、どんな気持ちかな。 想像してみよう、いろんな気持ち。
ゆめも、やさしさも、想像力から生まれる。
♪:ACジャパン

cut 8< チョキチョキ----------------

/// 阪神高速7号北神戸線で動物ハンティング「犬と兎のコラボ」をゲットしました /// _f0112434_14183799.jpg

これからも旅行に出かける時は茂みなどに注意し、襲われないようにしながらハントしていきます。

北海道には、「赤いきつねと緑のたぬき」もいて、友人がハントとしました。また、噂によるとアフリカでは象、沖縄ではヤンバルクイナなどもゲットが出来るそうです。

/// 阪神高速7号北神戸線で動物ハンティング「犬と兎のコラボ」をゲットしました /// _f0112434_14190472.jpg

現在13種類のハンティング、旅行するたびに増やしていきたいと思います。今度の旅は高知か?何があるかな。

by asanoyayu | 2016-04-10 07:11 | 旅行・体験日記