朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!No.7(-_-;)ハハハハハ ///

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!No.7(-_-;)ハハハハハ ///_f0112434_17505089.jpg
よく社員から言われます。「社長!また、そんなん買ってきたんですか?」

実はこれ、家で使うので今回は言われないんですよ・・・。でもうちの社員は社長のブログやフェースブック良く見ているから、会社で突っ込まれるかなぁ~。

以前から欲しかったテレビ用サラウンドスピーカー、costco広島で入り口近くにあり衝動買いしてしまいました。

『BOSEのSolo10』は、薄型テレビをより良いサウンドで楽しむ台座タイプのテレビ用スピーカーで、Bluetooth機器の接続にも対応していて、スマートフォンの音楽などを楽しむことも可能です。40,000円強だったかな・・・。

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!No.7(-_-;)ハハハハハ ///_f0112434_17510290.jpg
裏側のこの大きな穴が両方にあり、テレビの接続は簡単。電源コードとテレビの音の出力端子(光、オーディオ、アナログ)の2つを接続するだけ。機械内にパイプオルガンの原理を応用した「ウェーブガイド・スピーカー」で、5.1chや2.1chには及びませんが、クリアーで臨場感あふれる本格サウンドを再生します。
/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!No.7(-_-;)ハハハハハ ///_f0112434_17511229.jpg

BOSEのSolo10の上位機種にBOSEのSolo15があり、前面が布製グリルか金属製グリルかとリモコンかプログラム可能ユニバーサルリモコンかの違い。Solo15は、costcoには無かったのですが、リモコン1万円以下の違いなので、15にすればよかったかな~!?

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!No.7(-_-;)ハハハハハ ///_f0112434_17512568.jpg

テレビ収納家具なので、ちょっと出っ張ってしまいました。父親の家にある使っていない55inテレビは使えないなぁ~。Solo10は簡単なリモコンです。

前回、買ったAmazon Fire TV Stickと組み合わせて、最高の環境が整いました。 早速、プライムでリチャード・ギア主演の『顔の無いスパイ』見てます。

「おぉ~ヘリが上を飛んでいく・・・。カーチェイスが迫力あるなぁ~。すげぇ~。

終わったらiPhonから杏里の「オリビアを聴きながら」でも・・・。クリアーです。深夜この曲聞くものではありませんね。


by asanoyayu | 2016-05-31 17:53 | 社長!また、そんなん買ってきたんですか?