朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 19日湯村温泉で『全日本かくれんぼ大会』が開催されます ///

f0112434_17383973.jpg
「もういいか~い!」「ま~だだよ~!」
「もういいか~い!」「もういいよ~。」

毎年、湯村温泉の6月イベントとして、定着した「全日本かくれんぼ大会」。今年も169人の隠れ人と257人のおにが全国から参加(予定)していただき、湯村温泉は賑わいています。

「今年も第17回 全日本かくれんぼ大会」を2016.6.19(日)に開催いたします。

f0112434_1739091.jpg
「どんなイベントか?」って・・・。とにかく楽しいイベントです。
例年の様子を見せちゃいましょう!!

f0112434_17391795.jpg
別にコスプレしなくても良いですよ。

f0112434_17393195.jpg
でもコスプレ大賞もありますから・・・。隠れ人もおにもコスプレが多いですよ。

f0112434_17394980.jpg
隠れる人に、鬼の人、同じするなら参加せにゃ損々。ぜひご参加ください。

f0112434_1740676.jpg
今年はオリンピックイヤーです。再び彼たちが来てくれるのか、楽しみです。

f0112434_1740518.jpg
湯村温泉の『おんせん旅館』ペア宿泊券や新温泉町の特産物の但馬牛肉など豪華賞品が当たります。

f0112434_17403436.jpg
朝野家もペア宿泊券提供しています。ぜひ、当ててください。

f0112434_1741116.jpg
こういうコスプレも・・・。サービスショットです。

f0112434_17412665.jpg
/// コスプレで全日本かくれんぼ大会 ///

この大会は、仮装(コスプレ)が有名で、今年も趣向を凝らし­た仮装の参加者が多く、大会を盛り上げていました。湯村温泉街でかくれんぼをし、普段の観光とはひと味違った湯村温泉を楽しんで下さい。
by asanoyayu | 2016-06-17 09:32 | イベント・歳時記