朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 九州からブリーダーの息子さんが来てくれました ///

f0112434_12393150.jpg
女将は動物好き、ブルドックが欲しくて欲しくて、インターネットで、毎日、子犬を探し、動画を見ていたのですが、いつの間にか、私に内緒で念願のブルドックの赤ちゃん(生後50日目)を授かることになりました。

「わんちゃん専用ルーム」や「わんちゃん用浴衣」などを作る、無類のわんちゃん好きな女将が、念願のブルドッグ。

九州男児のレオ君が飛行機で来ましたのが4か月前。女将はお客様を送り出してから、いそいそと伊丹空港に迎えに行きました。

f0112434_12401511.jpg
優しく温厚な雄で、人見知りをせずに誰にでもついていきます。そんな子供を育てて頂いたブリダーの息子さん夫婦が、レオ君に会いたくて、21日わざわざ九州から車で、朝野家に泊りに来てくれました。

f0112434_12405571.jpg
生まれた時、手のひらに乗るサイズだったらしいのですが、今はかなりの大きさ。

f0112434_12412467.jpg
お兄さんのお尻の方へ。

f0112434_1241562.jpg
よっこらしょ!

f0112434_1242287.jpg
上手に抱っこされます。

f0112434_12432173.jpg
里子の両親と一緒に記念写真。

f0112434_12435087.jpg
大っきくなったレオ君、懐かしそうでおとなしくしています。お母さんやお父さんの匂いが、お兄さんに付いているのでしょうか!?

f0112434_1244222.jpg
重さを確かめるように、レオ君は抱っこされています。
by asanoyayu | 2016-07-25 12:45 | 旅行・体験日記