朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 明日(30日) NHKえぇトコで湯村温泉がでます ///

/// 明日(30日) NHKえぇトコで湯村温泉がでます /// _f0112434_1532865.jpg
明日(7/30日) NHK「えぇトコ」午前10:05〜10:48の放送です。 


NHKの関西ローカルに新温泉町がでます。大阪のみ放送時間がかわります。
時間かあればぜひ!!

放送7月30日(土)総合 午前10:05〜10:48
※大阪府地方は午後04:20〜05:03
【出演】渡辺正行(タレント)、藤田朋子(女優)

みなぎるパワー!地の恵み ~兵庫・新温泉町~

関西の端、鳥取県との境に位置する兵庫県新温泉町は、その名の通り、マグマの恵みを受けた豊かな地。

自慢の温泉は一般の家庭にも引かれ、風呂はもちろん、料理や洗濯など、暮らしのすべてに役立っている。

さらに、地球の力が作り上げたリアス式の地形は豊饒な漁場を生み、天然の岩ガキやイガイなどおいしい夏の幸がいっぱい!

山では豊かな土壌が育んだ作物や絶品の但馬牛に舌鼓!
地のエネルギーがもたらす恵みを存分に体感する旅!らしい ・・・です。
by asanoyayu | 2016-07-29 14:48 | テレビ・雑誌の取材