朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 可愛いい子には旅をさせろ!! レオ君通信 ///

f0112434_17011963.jpg

「可愛いい子には旅をさせろ!」の言葉があるように、盆の間、6ヶ月で一番手間のかかる我が家の長男・レオ君。いつものように鳥取の宮本愛犬訓練所さんで11日~16日までお泊り保育に行っています。

f0112434_17000642.jpg


前回、女将が東京出発の時は、連れていくと別れるのが寂しそうな顔をして「別れて行くのぉ~」という顔をしていたのですが、今回は後ろも見ずにホイホイと宮本さんについていったらしく、女将ショックを隠せないようでした。

f0112434_17002533.jpg

仕事を終えた夜に、レオ君がUPされているブログをいつも見ています。

f0112434_17004023.jpg

「親の心、子知らず」で仲良くしているみたいですよ。

f0112434_17015447.jpg

いつもは3姉妹のおねいちゃんは室内犬、やっとの男の子で遊びに行っても遊んでくれないので、いつもは撥っこのレオ君、ケージを開けると皆、臨戦態勢。ここに来ると他のワンちゃんと遊べるので楽しそうです。

f0112434_17020960.jpg

6ヶ月でだいぶ体も大きくなり、遊びたくて近づくと逃げてしまいます。

f0112434_17022353.jpg

人(犬?)懐っこいのでのと加減を知らないので追いかけ回すこともあります。あんまり女の子強引においかけちゃ~嫌われちゃうよ。だめだよ!

後2日で自宅に帰ってきます。
宮本さん、いつも有難うございます。


by asanoyayu | 2016-08-15 17:05 | 旅行・体験日記