朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// You-murART 湯村温泉に3Dトリックアートが出来ました ///

f0112434_21144890.jpg

写真スポット多く作るためにYou-murARTを進めている湯村温泉、このたび新温泉町の協力で5月に夢千代館裏とわんにゃんハウスの2つに3Dトリックアートが完成しました。

You-murARTではこれまで「商店面白ポスター」、「YUMURAロゴモニュメント」「あなたは何処から来られましたか?ピンマップ」など作り、新たに「3Dトリックアート」、「アナモルフォーシス(Anamorphosis)」、「Line frame ART」、「YUMURAエンジェルウィング」などを提案していました。

f0112434_21150762.jpg

夢千代館裏には、ダイハツオート三輪「ミゼットCM-8」が壁から飛び出した3Dトリックアート。左には三井精機工業「ハンビー」の実車も展示されています。

この車体に下にびっくりした顔で体を置くと。湯村温泉のおっちゃんに轢かれそうになる姿が撮影出来ます。

f0112434_21152081.jpg

もうひとつはわんにゃんハウスの横にあり、大きなチワワが舌を出している3D。

f0112434_21153389.jpg
頭を撫でている姿はこんな感じに写ります。
f0112434_21183163.jpg

アップにすると、大きなわんちゃんに顔を舐められている写真も取れます。

f0112434_21190801.jpg

写真は出来るだけ大げさにした方が、楽しい写真になるようです。 極力、近づいてお撮り下さい。

これからもYou-murART・「3Dトリックアート」の写真スポットを増やして行きま~す。湯村温泉での散策をお楽しみください。


by asanoyayu | 2016-08-28 08:06 | 湯村温泉 You-murART