朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 朝野家の宿泊券が当たるかも?NTTタウンページの読者プレゼント ///

/// 朝野家の宿泊券が当たるかも?NTTタウンページの読者プレゼント ///_f0112434_17401597.jpg

NTT西日本の兵庫県神戸地区版の記事が出来あがり、持ってきて頂きました。

今年2月、タウンページの方と甲南大学CUBEマネージメント創造学部女子大生2名が、お越しいただきました。タウンページは兵庫県14版を制作するにあたって、以前に作った版の観光・グルメ特集のアンケートが良く、今回も10ページにわたって、兵庫県の温泉9カ所を特集するらしいのです。

/// 朝野家の宿泊券が当たるかも?NTTタウンページの読者プレゼント ///_f0112434_17403965.jpg

NTT担当者部長と甲南大学CUBEマネージメント創造学部と共に、大学の後輩になるので1時間の予定で湯村温泉町歩きガイドをさせていただきました。物を作る時には、体験する事が一番、湯村温泉・幸せの隠れハートを体験して頂きました。「だんだんハートが見えてきますね。」「これは新ハートですか?」

/// 朝野家の宿泊券が当たるかも?NTTタウンページの読者プレゼント ///_f0112434_17410439.jpg

可愛い後輩たちに玉子を買って、湯村の歴史を話させていただきました。もちろんゆで玉子やコロンブスの玉子も・・・。湯村温泉は飲泉も出来るんですよ。

/// 朝野家の宿泊券が当たるかも?NTTタウンページの読者プレゼント ///_f0112434_17412917.jpg

タウンページこんな感じに出来あがりました。兵庫の7つの温泉が紹介されています。

/// 朝野家の宿泊券が当たるかも?NTTタウンページの読者プレゼント ///_f0112434_17433828.jpg
朝野家の露天風呂、隠れハートを探せ!、荒湯生キャラメルなど体験したものが記事に掲載されています。

/// 朝野家の宿泊券が当たるかも?NTTタウンページの読者プレゼント ///_f0112434_17435768.jpg
あっそうそう!読者アンケートでプレゼントもあります。

1326名様に兵庫の温泉宿泊券が当たります。朝野家は36名にあたります。ふるってご応募ください。お待ちしております。

応募締め切りは2017228日まで・・・。

応募条件はタウンページ兵庫各版(一部を除く)をご覧になった方

     ・・・ということはこのブログもOKでしょうね。

詳しくはタウンページをご覧ください。


by asanoyayu | 2016-09-19 08:36 | テレビ・雑誌の取材