朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 視察研修旅行には、何にでも挑戦する体力と食欲が必要 ///


f0112434_20383581.jpg


海外に行くと興味のある物、食べ物は帰国後に思い出しても食べれないので、何かのヒントにならないか?と極力すべて試してみます。
f0112434_20390580.jpg

ポルトの市内観光中、早速、焼き栗買い食いしてます。

f0112434_20402119.jpg


昼は軽めと言いながらも、サラダを頼んだつもりかカールパスタ大盛り。その上に今回の4人で、今ポルトガルで人気のフランセジャーニも・・・。
フランセジーニャの作り方は・・・。そのオシャレな名前とは裏腹に、中身は強烈なカロリーになります。
. 食パン2枚の間に・ビーフステーキ ・チーズ ・ハム ・ベーコン・ソーセージを挟む
  (店により若干異なる)
.その上から目玉焼きを載せ、チーズをかける
.オーブンで焼き、トマトソースをたっぷりかける
.たっぷりのフレンチフライと一緒に食べる

f0112434_20413277.jpg


さらにエッグタルトも・・・。

f0112434_20415801.jpg


ここがハリーポッターの図書館のイメージとなった本屋さんで、世界で一番有名な本屋さんです。
f0112434_20422826.jpg


入るには入場券を買って入る本屋さんでです。
f0112434_20432559.jpg

歴史的なものすべてが保護されていて、すべて観光に利用されています。

by asanoyayu | 2016-10-17 20:32 | 旅行・体験日記