朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

///海外初めてのハンティング「ポルトガルの鹿」をゲットしました ///

f0112434_15104817.jpg
2014年の5/5からハンティングし始めた「動物が飛び出すおそれあり」「動物注意」の注意標識。ならば銃でなく・・・カメラを持って、出張時に動物をハンティングしてみます。

イメージ 2

今回、始めて海外のハンティングに成功しました。流し撮りなのでかなり不鮮明ですが・・・。「ポルトガルの鹿」をゲットしました。

ポルトガルの鹿を発見、この道にはたくさんの鹿が出現するのですが、撮れたのはこの鹿だけ。
一瞬だったのでカメラを構えましたが、敵もさる者すぐに姿を隠してしまいました。

イメージ 3

ポルトからサンチャゴの巡礼マイクロで、AP-9・Cornideを通行、中突に出てきました。

イメージ 4

10月の関ヶ原で確保した「ドット狸」に続きゲットです。出張旅に獲物捕獲は、鹿6匹目で、たぬき7匹、鹿3匹、猪2匹、犬1匹、兎1匹、亀1匹の計21匹目。心配していましたが、初海外ハンティングで獲物が撮れました。

海外には、カンガルーやコアラ、ワニなどもいてるみたいで、これからも旅行に出かける時は茂みなどに注意し、襲われないようにしながらハントしていきたいと思います。

by asanoyayu | 2016-11-04 15:09 | 旅行・体験日記