朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// まだまだ青春! めでたいナめでたいナ ///

f0112434_0464335.jpg
23日は、同級生の田畑君と中村さんの結婚式。

良き出会いがあったようで、2か月前に結婚式の予約が朝野家にありました。
「ちょっと、言いにくいんやけど・・・、今度結婚することになったからやっちゃんとこで頼むわ!?」
「えぇ~!式すんの!!、いやいや、それはおめでとう。目出度いね!」

先ほど、新郎の所に行くといない、担当者に聞くと新婦の部屋に行っているようです。

2回目やから落ち着いていると思いきや・・・。顔を見るなり、嬉しそうにそわそわしながら照れ笑い。お母様からもお礼を頂きながら「膳掛けの絵は社長が画かれたんですか?、絵手紙かなんかやられたんですか、勢いを感じます。あの鯛の絵をもらって帰って良いですか?。」

f0112434_0472210.jpg
また、悪い癖がむくむく、そんなに喜んでいただけるならサプライズで画きます。
式には間に合わなくても、懇親会にはね。喜んで頂ける。わぁ~い、わぁ~い!修くんおめでとう。

目出鯛の彩色墨絵画きます。ますます幸せになれるように!!
いつも以上に金・銀を使って・・・。還暦を迎えてからの青春!!ほんまに凄い奴や。

「幸せになってや!」と思いを込めて、画き上げます。

f0112434_048024.jpg
出来た!落款を押して、額に入れて持っていきました。

サプライズ~!!!。
「タンポポ」や「ミンボーの女」などで有名な監督・役者伊丹十三氏は
 『お客の求める事を、お客の想像を越える事で提供する』

たぶん、これがサービスなんだろうな・・・。自己満足かもしれないけれど・・・田畑君楽しんでね。
by asanoyayu | 2016-11-23 00:44 | 筆誤一会