朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日は第40回朝野家案内所が開かれました ///

f0112434_16424873.jpg
各地の朝野家の旅館案内所が、年一回集まり、朝野家の営業方針を聞き、営業戦略、売り上げ目標を決定行くとともに、昨年の問題、情報共有をしながら、各地個別に営業目標を作り上げます。

私たちの大切なパートナーなんです。

その後、今年は営業50年目、本年度のスローガンは『感涙経営、創業の志を永遠に』をもとに、朝野家の歴史、経営の根幹『唯一化』、湯村温泉のまち創り、You-murART、湯村温泉ディズニーランド構想など1時間、お話をさせていただきました。

f0112434_16441756.jpg
私が話している最中に、調理場ではデザートの準備が進んでいます。このイチゴ達は後でサンタクロースに変身します。

何時もは昼食に使う三段重は、赤いテープとリボンでプレゼントボックスに変身。調理部では昼から準備をしてくれました。さてさて喜んで頂けるでしょうか?

夕食に起こし頂いた友人グループに、新しいデザートを初めてテストでだしました。

食事会も楽しみの一つ、喜んで頂くために絵燈籠は12月のクリスマスツリーを画きました。ライトを消すとクラフトパンチでくり抜いた星、キャンドルライトが浮かび上がります。昨夜、フロントマン・夜警さんが時間を見つけて開けてくれました。

デザートにはプレゼントボックスで、アフタヌーンティーをイメージしたスイーツを準備しました。

広げると中には3種類のスイーツ。
イチゴのサンタクロース??とチョコプチケーキ、荒湯生キャラメルとリッツ、マンゴプリン、楽しんでいただきました。
by asanoyayu | 2016-12-15 16:44 | 旅行・体験日記