朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですかNo.10 正月そうそう、また、やっちぃまった!! ///

f0112434_2330238.jpg
興味のある事はすぐやりたい・・・という性格が、また、出てしまったようです。普段は全く読まない女性誌の付録が欲しくて、ネット定価の2倍で買ってしまった。

『CanCam2月号』 
感の良い人はおわかりだと思いますが、「自分史上最強♡自撮りライト」なんです。スマホに付けて取ると驚きの美肌効果!、夜でも盛れる!♡が浮かぶ!

あっ!!私が美肌を撮るために欲しかったんではなく、お客様に貸しだしたら話題になるのかなぁ~。湯村温泉に入って、美肌になったうえに、さらに美肌ライトで目が♡になると喜ばれるのではないかと・・・。

もともとは目に輪をつけて可愛くする映画撮影用の女優・アイドルライトの進化系ですね。LEDライトでスマホに取り付けれるようになりました。アイドルのプロフィールをみると目が輝いて見えるリングライトです。

何でもやってみないと気になるタイプなので、ポイントを使って買ってみました。

f0112434_23304434.jpg
単4電池2本で入れて上のスイッチを押すとかなり明るいですね。

f0112434_2331394.jpg
スマホの前面カメラレンズの周りをカバーするように挟みこみます。

f0112434_2331217.jpg
写真を撮ると・・・。

f0112434_23313717.jpg
目に♡が・・・。(正確にはメガネに反射していますが・・・。おっさんのハート目は汚いけど、女性がすれば・・・フロント貸し出しを検討してみます。

ハートだけでなく、星、四葉のクローバー、赤色とか色の変化をつけて売り出せば流行るかも知れませんね。

変なおっさんでごめんね、ごめんねぇ~。
お見苦しい点はご勘弁ください。陳謝!!
by asanoyayu | 2017-01-01 23:32 | 社長お勧め商品