朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 着実に進んでいる『You-murART』の実行 ///

f0112434_16431924.jpg

正月・三が日が終わると旅館も、少しゆっくり出来る時間が取れるようになる。ぼちぼち、脳中にも隙間が出来てきたので、3月事業期末に向けて街づくり計画『You-murART』を実行していかなければいけない。

f0112434_16441115.jpg
町の商店1軒1軒が良くならないと温泉街は成り立たない。一昨年より店主を中心に面白いポスターを創ってきた。年末には8弾目『大櫃理髪店』のポスターが出来た。リポビタンDをパクったパロディーポスター、まさか訴得られることはないだろう。

9弾目の寿司屋の『寿し兵』さんの「こんなん寿司屋でも読めへんわい!?」までは決まっている・・・。1人で考えるにはアイディアが煮詰まってきたから「知ってますか?シリーズ」をスタートすべきか、ダジャレを募集すべきか?

f0112434_16445885.jpg
クリスマスまでに作りたかった「天使の羽YUMURA」夢千代館のアナモルフォーシスとリフレッシュパークゆむら「楓」のトリックアートのバーター予算など残ったままだ。

f0112434_16485758.jpg
2月には湯村温泉「幸せの隠れハート」、全但バス「ハートのつり革」、浜坂観光協会「恋人の聖地」を繋ぐ『2人を繋ぐハートのバス』。3年越しのバレンタイン企画も手配が出来た。

f0112434_1646353.jpg
半径400mの「湯村温泉ディズニーランド計画」も少しずつ着実に進んでいる。

「よっしゃ~」と大声で叫んだら目が覚めた。

『国は一人によって興り、国は一人によって滅ぶ』頑張らねば・・・。あと少しの努力・・・という初夢をみた。
by asanoyayu | 2017-01-03 16:50 | 湯村温泉 You-murART