朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!no.14 adlens LifeOne ///

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!no.14 adlens LifeOne ///_f0112434_16560800.jpg

よく社員から言われます。「社長!また、そんなん買ってきたんですか?」
「そんなん使いますのぉ~???」呆れられます。

『でも、便利そうやん!』
ピィーンときたら試してみること・・・。必要は発明の母、ならぬ「とりあえず購入は使用の母」です。

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!no.14 adlens LifeOne ///_f0112434_16563212.jpg

『adlens LifeOne』は遠近老に対応する眼鏡で、買い替え不要の究極のシニアグラス。

年齢を重ねると目の調節力低下が進み、老眼度数も変化・進行します。

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!no.14 adlens LifeOne ///_f0112434_16570077.jpg

このアドレンズ ライフワンは、必要に応じツマミを前方又は後方に回すことで、近視、遠視、老眼の全てに対応できる革新的なインスタントメガネです。初期老眼から老眼の進行が落ち着くまでの生涯全ての老眼に対応可能です。

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!no.14 adlens LifeOne ///_f0112434_16573523.jpg

仕組みは2つの凹凸レンズがネジで移動して厚みを変えながら、丁度片目ずつに合わせるようになっているもので、簡単に合わせることが出来ます。老眼度は-4.0~+5.0までならOKです。自分の老眼を他人に貸した時は当然合いませんよね。フロントで貸し出したりするのも、眼鏡度数を色々用意しなくてもいいしスマートなのではないでしょうか・・・。リザーブ老眼鏡として、カラオケボックスや売店の宅配便コーナーなどにも良いでしょうね。

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?!no.14 adlens LifeOne ///_f0112434_16580635.jpg
少しかっこいい、度数調整眼鏡しばらく使ってみま~す。


by asanoyayu | 2017-03-24 16:58 | 社長お勧め商品