朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめしの当たり!! ///

f0112434_22184031.jpg
皆さん、ワンクリック懸賞されていますか?

当たって、冷凍庫に入ってた忘れていてた黒毛和牛のもも肉を荒湯ローストビーフでも作りますか? 昨年6月からの運だめしの報告です。仕事の合間や休憩する時のリセット始めた『気軽に懸賞生活』。何となく自分の運が計れます。久々にwebの簡単ワンクリック、片手間に遊んでいても、そこそこ当ってますね。

子供のころから当て物好きでした。きなこ棒の爪楊枝の赤当たり、糸を引っ張るいちご飴、ホームランバーアイスの当たりなど、やっぱりお徳が好きな関西人なんでしょうね。 まあ、「当るも運・当たらずも運」運だめし~♪、運だめ~し~♪

当たりです。
・花王ホワイト石鹸アロマティックローズ
・ジョージアヨーロピアン香ブラックコーヒー
・カゴメトマトジュース
・伊藤園一日分の野菜
・UCC天然水北アルプス安曇野の水
・カルピスおいしい水×2
・ヘルシア緑茶
・ジョージアエメラルドマウンテンブレンドコーヒー
・ライジンパープルウイング
f0112434_22200850.jpg
・シーザーdog吟味ビーフ
・ソイジョイ クリスピーミックスベリー
・フリスク ペパーミント
f0112434_22194602.jpg
・キリンメッツグレープフルーツ4/25日販売
f0112434_22192359.jpg
・アサヒドライゼロフリー(感謝を込めて黒毛は牛1トン山分けキャンペン)もも肉ブロック× 2約500グラム

この当たり運では、「大吉」でしょうね!? さてさて2017年5月以降の運はやってくるのか、どうなることやら・・・続く!???
by asanoyayu | 2017-04-10 08:09 | 雑貨・お試し商品・おまけ