朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 湯村温泉『色浴衣で、夢さんぽ』企画 ///

/// 湯村温泉『色浴衣で、夢さんぽ』企画 ///_f0112434_17371210.jpg
11:00〜湯村温泉『色浴衣で、夢さんぽ』企画で、事務局員4人の浴衣と一緒に新聞取材を受けてます。
/// 湯村温泉『色浴衣で、夢さんぽ』企画 ///_f0112434_17374744.jpg

湯村温泉で宿泊し、色浴衣で観光協会に来ていただきますと1名あたり500円のクーポンをプレゼント、さらに、荒湯たまごもプレゼント。

「夏は温泉はねぇ〜⁈」と言われる方がありますが、『湯村温泉は夏こそ温泉』です。温泉成分の重曹泉は毛穴の中の脂やくすみを溶かし、肌を保水しながら、サラッとします。美肌の湯なんですよ。

/// 湯村温泉『色浴衣で、夢さんぽ』企画 ///_f0112434_17372455.jpg

温泉橋には願いを込めて、『癒しの音色風鈴』も準備しています。

/// 湯村温泉『色浴衣で、夢さんぽ』企画 ///_f0112434_17380917.jpg
ぜひ、お楽しみくださいね。

/// 湯村温泉『色浴衣で、夢さんぽ』企画 ///_f0112434_17375937.jpg
ついでに、観光協会主催の事業、湯村温泉『折り鶴キャンペーン』も事前取材していただきました。折り鶴と共に広島まで湯村温泉の湯を配湯トラックで持っていきます。被爆された老人ホームで足湯を楽しんでもらっています。

今日一日、観光協会事務局は、浴衣姿でお待ちしております。


by asanoyayu | 2017-07-21 17:31 | イベント・歳時記