朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 久々のジオガイドを行いました ///

f0112434_20363141.jpg
最近は、社員がジオガイドをしてくれていたので、しばらく出番が無かったのですが、まち歩きとハートを探せのガイドをしました。



旅行会社Nさんからの依頼で、フランスのブロガーさん?スケジュールがかなりきつく、着いてすぐの17:30〜、40分間で触りをサ〜と。

本当はゆっくりして頂きたいのですが・・・。



時間がない中、ゆで卵体験、ペルチェ素子発電、コロンブスの卵、荒湯生キャラメル、ハートを探せをぶち込みました。フランス語はやっぱりわかりません。

月末には香港インバウンドのジオガイドが待っています。次回も時間はないんやろうなぁ~!?湯村温泉を知っていただくように頑張ります。


by asanoyayu | 2017-09-24 20:36 | 山陰海岸ジオパーク