朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スタッフ押しの土産( 2 )

/// 五月晴れ 青空およぐこいのぼりを画いてみました ///

f0112434_1826117.jpg
昨日、8冊あった「旅の思い出帳」。お客様から預かった大切なお土産です。
フロントのM課長、N君、I君、Nさんと社員が少しずつ、画いてくれ出しました。

昨日も自分で画いた旅の思い出帳の絵を、写メで見せてくれました。
ヘタでも、一生懸命画くとお客様は分かって頂けます。ヘタが個性、作風と変わる瞬間です。

f0112434_1827166.jpg
今日はお着き早々、1冊を預かりました。久々に書いてみます。
5月5日はこどもの日。

f0112434_18275023.jpg
カラカラカラと風車が音をたてている。
青空の中をこいのぼりが泳ぐ。

風に流され、およぐ およぐ。
口いっぱいに風をはらみ、およぐ およぐ。
気持ちよさそうに!

f0112434_18283299.jpg
つらいことも
  楽しいことも
 みんなのみこみ
   青空およぐ 

青空にこいのぼりを画いてみました。
明日出発の時喜んでいただけたら嬉しいのですが・・・。
by asanoyayu | 2014-05-12 06:11 | スタッフ押しの土産

◆旅の想い出帳

スタッフ押しのお土産? 

◆旅の想い出帳 

昨日の、旅の想い出帳(スタンプ帳?) 8冊!! フロントカウンター主任ののりこちゃん、我が社の社長の絵を手本に書き上げてくれました。さすがにカジカ(蛙)は難しかったので、手本の絵をカラーコピーして、切り抜き、貼り付けたそうですが…いやいや、見事ですよ、ごくろうさま。


f0112434_15035453.jpg
f0112434_15040614.jpg
f0112434_15042312.jpg
f0112434_15043938.jpg
f0112434_15045317.jpg

by asanoyayu | 2014-05-11 15:07 | スタッフ押しの土産