朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ワンちゃん大好き女将( 4 )

/// レオ君、ひっつきもっつき。痒いぃ~のぉ~!! ///


by asanoyayu | 2017-07-11 20:47 | ワンちゃん大好き女将

/// レオ君がお世話になっているカニスさんHPをシェア ///

f0112434_00414227.jpg
ペットサポート&スポーツフィールド カニス
急に暑くなって、人にもわんちゃんにも辛い季節となってきました💦

そんな今日、暑さを吹き飛ばすくらいステキなベンツが登場😍
こんな高級車に乗ってきてくれたわんちゃんは・・・・🐾

湯村温泉 朝野家さんの愛犬レオくんと、お友だちの空くんです。朝野家さんは、わんちゃんと一緒に泊まれるお宿なんですよ!愛犬と一緒に泊まれて、温泉に...入れて、ご馳走食べれたら最高ですよね。

私もお邪魔してみたいですが、なかなか時間が取れそうにないので、ぜひ、みなさん行かれてお土産話しを聞かせてください。
レオくんや空くんにも会えるかもしれません😊



by asanoyayu | 2017-07-03 00:37 | ワンちゃん大好き女将

/// ひざとボールとレオ君と ///

f0112434_01011677.jpg
ひざとボールとレオ君と
ボールの無限ループに挑戦中です。可愛いね〜!

Knees and ball and Leo with you
I am challenging the infinite loop of the ball. It's cute.


by asanoyayu | 2017-07-02 00:54 | ワンちゃん大好き女将

/// レオ君 犬社会で猛勉強中です ///

f0112434_23420356.jpg
ブルドックのレオ君、1才なので元気に犬社会の勉強中。たくさんの犬たちに囲まれて楽しんでいます。今日で3日間お泊り保育中。明日迎えに行くからね。

Leo in bulldog, He is 1 year old and He is studying dog society in good health.Surrounded by many dogs and having fun. We are staying for 3 days


by asanoyayu | 2017-06-05 23:43 | ワンちゃん大好き女将