朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// ALT対象に宿泊体験 ///

f0112434_20405957.jpg

先ほど北海道の根室振興局産業振興部商工労働観光課観光振興係さんから、電話がありました。「新聞で読んで、電話をかけさせて頂いてますが、『ALT対象に宿泊体験』を行われているようですが、仕組みを教えて頂けませんか?」色々とご質問を頂いて、ご返答し切らせていただきました。

現在、jtb旅ホ連兵庫支部誘致宣伝委員長をしており、兵庫県と一緒に「あいたい兵庫キャンペーン」の首都圏キャラバン、中京キャラバンなどの事業を行っております。昨年は震災のあった鳥取支部と一緒に、「元気な鳥取アピール」も東京キャラバンで、させていただきました。委員会の中でインバウンドの新たな取組として情報発信をして集客していきたいと、この新たな試みをしていきました。

f0112434_20411172.jpg
兵庫県の外国語指導助手(ALT)に、兵庫県と兵庫県の宿泊施設の良さを、SNSを通じて発信してもらったら、旅行補助金をすることにしたのです。普通の広告でなく、身近な人に体験を届けて頂くための仕掛けで、記入された文はjtb兵庫支部で2次利用もさせて頂く事も条件にしました。さらに、jtbの海外向けサイト「ジャパニカン」に兵庫県のバナーを有料で張り、そこをクリックすると兵庫支部の各地域が、地域をクリックすると旅館、ホテルが出てくる仕組みに・・・。それぞれの宿泊施設のページに泊られたALTの感想を2次利用として貼り付けます。

予約の流れと人の流れ、さらにお金の流れを、県観光課、県教育課、jtb旅ホ連支部とall-winになる仕組みが構築でき、4ケ月で154人の方に利用し、協力した頂けました。

本年度も順調に増えて行ってますが、リニューアルしながら、「兵庫モデル」として長く続けて行きたいと思っています。

どの新聞なのかわからなかったので、調べてみると7/1日観光経済新聞に載っていた記事から、問い合わせを頂いたようです。感謝!!


# by asanoyayu | 2017-07-11 20:38 | 旅行・体験日記

/// おもしろ単管バリケード発見 『人型イェ~ィ』No.25 ///

f0112434_20280537.jpg

2016年11月の「ルフィー」と「チョッパー」を発見してから、約半年新たな単管を発見しました。

道路の安全柵、カラフルなのが増えてきました。これは単管と言って支えと工事用の単管パイプを使用して、安全策をつくるものです。この支えに、白ウサギとかカエルとか工事とはかけ離れた、保育園遊具の様な柵。ちょっと気になるので写真で収集してみました。

f0112434_20281843.png
7月に、皆生温泉・華水亭さんに勉強に行く途中、9号線鳥取県北栄町の風力発電が続く道路に新発見の「人型イェ~ィ」がありました。
f0112434_20283014.jpg

長い区間バリケードをしているので、路肩がありません、停まれないなぁ~・・・。ローソンで停車して歩いて撮影に行きました。

f0112434_20284254.jpg

長距離を車に乗っていると単調な時間になるので始めた「単管バリケード」と「動物注意」の写真撮り、何時まで経っても子供のままなのです。

f0112434_20285868.jpg

かわいい単管パリケード探してみてください。全部で25種類になりました。また、どっか行く時に見つかれば、またphotoUPしたいと思います。


# by asanoyayu | 2017-07-10 20:21 | おもしろ単管

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?! No.17 FLEX 3D Frame Glass  ///

f0112434_23193238.jpg

よく社員から言われます。「社長!また、そんなん買ってきたんですか?」
「そんなん使いますのぉ~???」呆れられます。

『これ便利やろ!画面は傷つかないし、貼るのも簡単・・・』ピィーンときたら試してみること・・・。必要は発明の母、ならぬ「とりあえず購入は使用の母」です。

f0112434_23194804.jpg

FLEX 3D Frame Glassは、前回買い換えたiPhone7+のガラスが面を保護するための強化ガラスで、表面硬度は9Hと堅く以前にゴリラガラスや強化PETフィルムの中でも最強の堅さですね。さらに大判と3D形状のPETフレームとのハイブリッドガラスです。

今までのフィルム張る時は繊維が付かないように、風呂場で裸になって貼っていました。((笑))
また、左右上下のバランスが悪い時は、貼り直すために張り筋が目立ったりしましたが、このFLEX3Dは超簡単です。

f0112434_23200685.jpg

まず、iPhone7+の表面を付いているクリーニングクロスで綺麗に拭いておきます。同封の絶対ズレない貼り付けツールが付いていますから、3か所の突起が上になる様に、Lightningコネクターに差し込みます。

f0112434_23205409.jpg
ガラスプロテクターの緑色の貼り付け補助シールを3かの穴を通します。これならズレませんね。
f0112434_23211402.jpg

ガラスプロテクターの画面内側のシールを剥がして、下側からそぉ~と離していきます。機種が変るたびに何度もやっている作業の中でも今回が一番簡単でした。自重で下から空気が抜けながら貼りついていきます。

f0112434_23212518.jpg

後はツールに付けていた緑のシールを剥がし、ズレない貼り付けツールをLightningコネクターから外せば出来あがり。これで綺麗にプロテクト出来ます。

f0112434_23215740.jpg

Amazonで発注してた「カバーケース ホルダー ベルトクリップ ヨコ型」届きました。

「たまには、ええもんみつけるやろぉ~」
いまのところとても便利です。


# by asanoyayu | 2017-07-08 23:22 | 社長お勧め商品

/// メガネをかけると女将にヘ~~ンシン!! ///

f0112434_23460447.jpg
以前、朝野家にお泊まりいただいた三田のグラスフィッターササダさん、女将のメガネが出来たと聞いてドライブしてきました。
f0112434_23455345.jpg
朝野家の「★愛犬と一緒に楽しむ(^^♪温泉旅行&調理長自慢のお料理ぽっかぽかプラン」のご縁で、日本BENZから1年間V220dを貸して頂いてから、遠出が多くなりました。
f0112434_23461336.jpg
三田のグラスフィッターササダの徳永さんは、日本眼鏡技術者協会のSS級認定眼鏡士で日本一のグラスフィッターです。
f0112434_23462566.jpg
あっ!、メガネを物色中です。 

f0112434_23463788.jpg
もらいに来たのに、また、サングラス発注してしまいました。
f0112434_23465196.jpg
着物に着替えて、メガネをかけると女将にヘ~~ンシン!!


# by asanoyayu | 2017-07-07 20:24 | 旅行・体験日記

/// 浜坂県民サンビーチの海開き ///

f0112434_00301704.jpg
湯村温泉から9Kmの浜坂県民サンビーチで、海開きが晴天のもと無事にとりおこなわれました。

f0112434_00303932.jpg
たくさんの来賓の方々と共に神事に出席してきました。
f0112434_00305409.jpg
地元、大庭認定ごども園の園児も参加し浜が賑やかになりました。
f0112434_00312299.jpg
いよいよ、夏到来!キャンプに海水浴にルールを守っていただき、楽しいレジャーにしていきましょうね。
梅雨の晴間で行われ、晴れ男自慢。


# by asanoyayu | 2017-07-06 00:26 | 旅行・体験日記

/// 夏の香りを運ぶ風 ///2017.07.05放送分

f0112434_22161957.jpg

(墨絵:朝野家社長 朝野泰昌)

風にゆれてチリンチリン・・・。風鈴が奏でる音色は、夏のひとときを涼やかにしてくれますね。

毎年7月、神奈川県の川崎大師(かわさきだいし)で風鈴市が開かれます。北海道から山陰、沖縄まで、日本各地のご当地風鈴が勢揃いする夏の風物詩。今年は7月19日から23日までの5日間、境内の特設会場で開催されます。

この風鈴市には、ガラスや鉄、陶器など、さまざまな素材でつくられた風鈴が、およそ900種類3万個も集まるとか。

音色もそれぞれに異なり、風が通りぬけるとオーケストラのように、風鈴が一斉に鳴り出します。その中から、お気に入りの一つを見つけ出すには、目を凝らすだけでなく、耳をすませなければならりません。

夏の境内に響き渡る、その音色を聴いているだけでも、暑気払いができそうですね。

川崎大師は古くから「厄除のお大師さま」と呼ばれていて、風鈴市でも厄除の縁起物を求めることができます。円いガラスに、どこかユーモラスなだるまの顔が描かれた、川崎大師オリジナルの「厄除だるま風鈴」。江戸風鈴の職人の手によるもので、厄除の祈祷がされたこの風鈴を目当てに、毎年やって来る人も多いとか。

夏の香りを運ぶ風を受けながら、風鈴が奏でる涼やかな音色で暑気払い。みなさんも、いかがですか。


*『朝野家・香りの散歩道』は朝野家提供で、毎週水曜日FM山陰(16:5517:00)放送、日本海新聞・大阪日日新聞に掲載されます。

また朝野家ホームページ「朝野家・香りの散歩道」のバナーからもお聞きいただけます。




# by asanoyayu | 2017-07-05 07:11 | 朝野家・香りの散歩道

/// ジオ満喫3ルート設定 山陰推進協と楽天「旅頃」協力 ///

f0112434_00152506.jpg

山陰海岸ジオパーク推進協議会は、楽天と協力して3日から「楽天トラベル」内の特集ページ「旅頃」で、周遊ルートのプロモーションを始めました。

f0112434_00153689.jpg

市場調査に基づいて人気エリアや潜在需要の高いスポットを結び、広域周遊を促進しています。

f0112434_00154706.jpg
f0112434_00155706.jpg


# by asanoyayu | 2017-07-04 00:11 | 山陰海岸ジオパーク

/// 湯村温泉の観光は宝物の発掘と唯一化 ///

f0112434_16550050.jpg
皆生温泉から帰ってきてる途中で、新聞にコラムが出ていると電話をいただきました。

いつもの「朝野家香りの散歩」かなぁ〜と思いながら帰って、日本海新聞を見ると・・・。

あっ!湯村温泉観光協会長になったので、取材があった事が載ってました。

宣言した以上頑張って行きます。ご協力をお願いいたします。


# by asanoyayu | 2017-07-03 16:50 | テレビ・雑誌の取材

/// レオ君がお世話になっているカニスさんHPをシェア ///

f0112434_00414227.jpg
ペットサポート&スポーツフィールド カニス
急に暑くなって、人にもわんちゃんにも辛い季節となってきました💦

そんな今日、暑さを吹き飛ばすくらいステキなベンツが登場😍
こんな高級車に乗ってきてくれたわんちゃんは・・・・🐾

湯村温泉 朝野家さんの愛犬レオくんと、お友だちの空くんです。朝野家さんは、わんちゃんと一緒に泊まれるお宿なんですよ!愛犬と一緒に泊まれて、温泉に...入れて、ご馳走食べれたら最高ですよね。

私もお邪魔してみたいですが、なかなか時間が取れそうにないので、ぜひ、みなさん行かれてお土産話しを聞かせてください。
レオくんや空くんにも会えるかもしれません😊



# by asanoyayu | 2017-07-03 00:37 | ワンちゃん大好き女将

/// ひざとボールとレオ君と ///

f0112434_01011677.jpg
ひざとボールとレオ君と
ボールの無限ループに挑戦中です。可愛いね〜!

Knees and ball and Leo with you
I am challenging the infinite loop of the ball. It's cute.


# by asanoyayu | 2017-07-02 00:54 | ワンちゃん大好き女将

/// やっとiPhone6→7+に替えました ///

f0112434_17062016.jpg

充電するたびに、電池が膨らんでパネルを押し上げていたので、瞬間接着剤で留めていたのですが、やっぱり熱を持つと剥がれてしまいます。

皆様からも、かなり危ないと教えて頂き、ギャラクシーのように爆発するかもしれない・・・。

f0112434_17063437.jpg
秋口にiPhone8が出るのですが、昨日、我慢しきれなくて替えました。
f0112434_17064961.jpg

データをバックアップの仕方を知らないので、娘にお願いして何とか使えるようになりました。

f0112434_17071796.jpg
ただ、メールの設定が出来てないんですよ。しばらくはFBのメッセージに下さい。よろしくお願いします。


# by asanoyayu | 2017-06-30 17:01 | 社長お勧め商品

/// 信長の茶会記 ///2017.06.28放送分

f0112434_00000358.jpg

(墨絵:朝野家社長 朝野泰昌)

お客さまを招いて茶会を催すときには、道具の取り合わせや料理などを記録した「茶会記(ちゃかいき)」をしたためます。
亭主が自ら記録したものと、招かれた客が記録したもの、そして聞き書きの茶会記もあり、茶の湯の歴史を知る上で貴重な資料になっています。

先頃、戦国武将の織田信長(おだのぶなが)が、1574年に京都で催した茶会のものと思われる茶会記が発見されました。

使用した道具や、もてなした料理、参加者の名前などが記されていて、信長の茶頭(さどう)を務めた津田宗及(つだそうぎゅう)の自筆によるものとみられているとか。津田宗及は千利休(せんのりきゅう)や今井宗久(いまいそうきゅう)とともに天下三宗匠(てんかさんそうしょう)と呼ばれた茶人です。

彼らに茶の湯の手ほどきを受け、名物道具を好んだ信長は、茶会をたびたび催していますが、現存する茶会記は意外に少ないのだとか。

今回の茶会記は、信長のものとしては82年ぶりの発見だそうで、茶の湯の世界では大きなニュースになりました。

料理の記録を見ると、イカやかまぼこなどの他に「餡(あん)つけ鱒(ます)」という珍しい料理が出されたようです。魚の鱒に餡をつけたものでしょうか・・・。これまでの茶会記には見当たらなかったそうで、どんな料理なのか興味がわいてきますね。


440年の時を超えた信長の茶会記。これからまた、いろいろなことが明らかになることでしょう。

*『朝野家・香りの散歩道』は朝野家提供で、毎週水曜日FM山陰(16:5517:00)放送、日本海新聞・大阪日日新聞に掲載されます。

また朝野家ホームページ「朝野家・香りの散歩道」のバナーからもお聞きいただけます。



# by asanoyayu | 2017-06-29 00:03 | 朝野家・香りの散歩道

/// BUSの本気 ///

f0112434_17210551.jpg
おはようございます。
今朝は「大阪新温泉町会」で大阪に出かけます。

全但バス湯村温泉営業所で待ち合わせ中。


全但バスの本気、湯村温泉で行なっているおもしろポスターともリンク出来ます。

『BUSの本気』http://www.zentanbus.co.jp/story/earnest/#section-1

おもしろい!


# by asanoyayu | 2017-06-25 17:20 | 旅行・体験日記

/// 朝野家ジオガイド、昨年は3,000人をご案内しています ///

f0112434_18580834.jpg
湯村温泉を案内するジオガイド、昨年は100回を超えて3,000人以上のお客様をご案内させていただきました。最近、海外からのお客様も案内することも多くなっています。今日も台湾からのお客様を、社員が案内してくれました。
f0112434_18584561.jpg

4年前から、社内で講師を呼んでのジオガイド研修会、緊急救命講習などを行い、フロント営業だけでなく、客室係、調理場とガイド1種認定30人となりました。名古屋、台湾の団体バス2台、2班に分かれて案内させていただきました。


# by asanoyayu | 2017-06-16 07:28 | 山陰海岸ジオパーク

/// オリンピックの香り ///朝野家・香りの散歩道2017.06.14放送分

f0112434_17500704.jpg

(墨絵:朝野家社長 朝野泰昌)

1914年の今日6月14日、パリで開催されたオリンピック委員会で、オリンピックの旗「五輪旗(ごりんき)」が制定されました。

青、黄、黒、緑、赤。5つの色の輪をつないだ五輪のマークは、世界の五大陸が連帯することを表現しているそうです。また、五輪は5つの自然現象も表しているという説もあるとか。青は水、黄色は砂、黒は土、緑は木、そして赤は火。そう言われてみると、五輪旗が地球そのものを象徴しているように思えてきませんか。

さて、オリンピックといえば、2000年に開催されたシドニーオリンピックで、さまざまな公式グッズの中に、香りがラインアップされていたことをご存じでしょうか。ブルーサイプレスとグレープフルーツの香りをブレンドしたもので、すっきり爽やか。スポーツイベントにふさわしい香りでした。

ブルーサイプレスは、オーストラリア産のヒノキ科の植物で、エッセンシャルオイルは美しい青色をしています。やや甘味のあるウッディーな香りが特徴で、シドニーオリンピックの香りに採用されてから、世界的に知られるようになりました。

2020年に開催される東京オリンピックでも、世界の人々をおもてなしするような香りが生まれるといいですね。日本らしくて、アスリートに好まれるのはどんな香りなのか・・・想像するだけで、なんだかワクワクしてきませんか。

*『朝野家・香りの散歩道』は朝野家提供で、毎週水曜日FM山陰(16:55~17:00)放送、日本海新聞・大阪日日新聞に掲載されます。

また朝野家ホームページ「朝野家・香りの散歩道」のバナーからもお聞きいただけます。


# by asanoyayu | 2017-06-14 17:53 | 朝野家・香りの散歩道

/// 第18回全日本かくれんぼ大会 速報 ///



f0112434_20245509.jpg
f0112434_20250480.jpg

今年も楽しいかくれんぼ大会が開かれ、観光協会長として9:30~開会に出かけてきました。

f0112434_20251439.jpg

半径400mの湯村温泉で繰り広げられたかくれんぼ。隠れ人120人、オニ200人で景品をきそいます。コスプレ大賞もあるのでほとんどの方がコスプレ参加されました。

f0112434_20255278.jpg
f0112434_20260407.jpg

朝野家の通用門もかくれんぼ大会には奉行所で参加しています。 隠れ人を見つけた人は、ここでお裁きを受け、当りだと抽選の権利確定、罰ゲームは湯村の特産物が食べれるお店に引きずられていきます。

f0112434_20261758.jpg

段ボール紙で制作されている仮装もあり、心配していた雨も上がりだしました。

f0112434_20295254.jpg

おっと!!どこかで見た顔が・・・。いつもながら、無駄信長のご協力をしていただいてます。・・・っていうか。但馬国統一の無駄信長殿は全日本かくれんぼ大会会長なんです。

f0112434_20302721.jpg

今日は代官所で陣羽織を着て、お裁きをしています。だんだん隠れ人が発見されて、朝野家通用門代官所が込み合ってきました。コスプレーヤーさん達は気軽に写真に応じてくれます。

f0112434_20303971.jpg
代官所にいると次々に連行されてきます、写真を撮るにはベストポジションです。
f0112434_20313680.jpg
f0112434_20314775.jpg
f0112434_20320030.jpg
f0112434_20320898.jpg
f0112434_20322107.jpg

代官所で富くじを引いてはずれれば、罰ゲームをうけます。4カ所ほどある休息場所で湯村の名物を食べなければなりません。

f0112434_20324642.jpg

本格的に2年もかかって制作されたアイアンマンもいます。思わず舞台上で写真を撮ってしまいました。

f0112434_20323297.jpg

今年も楽しい『全日本かくれんぼ大会』が終了しました。

f0112434_20325950.jpg
全国から湯村温泉にお越しいただき有難うございました。来年19回大会にはぜひ、ご参加ください。お待ちしていま~す。探される人コスプレーヤーに、探す人コスプレーヤー、同じコスプレーヤーなら参加しなきゃ損損。


# by asanoyayu | 2017-06-11 20:36 | イベント・歳時記

/// 朝野家6月のお勧め食材は、5年ものの岩牡蠣です ///

f0112434_22351454.jpg

毎年6月1日に解禁になる夏の味覚が、岩牡蠣です。
6~8月にとれる岩牡蠣の内、殻の大きさが13センチ以上岩牡蠣がお勧めですよ。

「夏に牡蠣・・・!?牡蠣は冬ではないの?」とおしゃられる方も多いのですが、山陰産の岩牡蠣は夏がシーズンなんです。
心配のかたには、念のために紫外線でも殺菌処理してますので、ご安心ください。

f0112434_22352449.jpg

朝野家でも500グラム以上の物を厳選して、お客様にお出します。少々小ぶりなものでも冬牡蠣と比べても体積比は4倍以上になります。

牡蠣にはグリコーゲンや必須アミノ酸やカルシウム、ミネラル類も豊富なため「海のミルク」とも呼ばれています。夏バテの時期に食べると元気になりますよ。

f0112434_22353406.jpg

大皿に一杯の岩牡蠣。
比べて見ると質感的に5倍以上、手のひらがすっかり隠れてしまいます。バター焼きにレモンをギューとたっぷりかけて、かぶりつきます。

一口食べてもまだ余る大きさ、口一杯に濃厚な味わいと海の香が広がります。至福のひと時。貝柱も小柱ぐらいあります。白ワインが合いますよ。出来れば辛口のシャブリなんかがね。

ぜひ、ご賞味ください
売り切れになる場合が御座いますので、なるべく予約時に申しつけください。


# by asanoyayu | 2017-06-10 09:23 | 美味彩宴

/// 子供のころに戻って紙飛行機 ///2017.06.17放送分

f0112434_19151932.jpg
(墨絵:朝野家社長 朝野泰昌)

初夏から夏へ、緑の色も風の匂いも少しずつ変わってきましたね。

中国山地の山里、神石高原町(じんせきこうげんちょう)に、紙飛行機を飛ばすために建てられた飛行場があるのをご存じですか。標高663メートルの山頂にそびえたつ、高さ26メートルの「とよまつ紙ヒコーキ・タワー」。360度ガラス張りの展望台からは、遠くに大山を眺めることもできる、見晴らしのいいタワーです。

今から14年前、世界でも珍しい紙飛行機専用の飛行場としてオープンして以来、山陰からもたくさんの人が訪れています。入館料は小学生以上が300円で、紙飛行機を折るための紙が5枚付いています。この紙はサトウキビが原料で、水に溶けて土に還るためゴミになりません。

大きなテーブルの上には、紙飛行機の折り方を紹介したテキストがあり、滞空時間が長いタイプや遠くまで飛ぶタイプなど、好きなカタチを選んで折ることができます。

なかには、自分の夢や願いごとを書いて大空に飛ばす人もいるとか。タワーの展望台から、上昇する風にうまく乗せることができれば、緑の山間(やまあい)をスイスイ飛んでいくことでしょう。

なかなか思うように飛ばせない人には、誰でも簡単に作れて、くるくる回りながら飛んでいく「紙コプター」も人気だそうです。

それぞれの思いを乗せた紙飛行機を、みなさんも思いっきり飛ばしてみませんか。

*『朝野家・香りの散歩道』は朝野家提供で、毎週水曜日FM山陰(16:5517:00)放送、日本海新聞・大阪日日新聞に掲載されます。

また朝野家ホームページ「朝野家・香りの散歩道」のバナーからもお聞きいただけます。


# by asanoyayu | 2017-06-08 19:20 | 朝野家・香りの散歩道

/// レオ君 犬社会で猛勉強中です ///

f0112434_23420356.jpg
ブルドックのレオ君、1才なので元気に犬社会の勉強中。たくさんの犬たちに囲まれて楽しんでいます。今日で3日間お泊り保育中。明日迎えに行くからね。

Leo in bulldog, He is 1 year old and He is studying dog society in good health.Surrounded by many dogs and having fun. We are staying for 3 days


# by asanoyayu | 2017-06-05 23:43 | ワンちゃん大好き女将

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?! No.16 MKI リングスタンド  ///

f0112434_12105813.jpg

よく社員から言われます。「社長!また、そんなん買ってきたんですか?」

f0112434_12111076.jpg

「そんなん使いますのぉ~???」呆れられます。

f0112434_12112236.jpg
『これ便利やろ!デザインいいし、ひっついてはめて・・・』ピィーンときたら試してみること・・・。必要は発明の母、ならぬ「とりあえず購入は使用の母」です。

MKI リングスタンドは、車に付けて携帯電話の着脱が簡単に出来る指輪バックル多機能携帯スタンドで、高品質な360度回転ボールなので、好きな角度に自在に調節でき、縦でも横でも使うことが出来ます。

今まで電源コードを繋ぎ、ボトルケースの中に携帯電話を入れていたのですが、電話がかかってくると使いにくく何か言いホルダーが無いかと、探していました。

最初はクリップタイプのものを考えていたのですが、脱着が面倒ですし、車のダッシュボードも大げさになります。

f0112434_12114956.jpg

マグネット式ホルダーのものが見つかり、360度回転ボールでお好きな角度できるものも発見。
携帯電話にはリングスタンドが無いと自撮りや机で動画視聴の時は不便です。さらに探すと、マグネットタイプでリングスタンド付きの品が見つかりました。

f0112434_12120060.jpg

ボール部分をダッシュボードに接着したら出来あがり。簡単で重宝しています。

f0112434_12121289.jpg

「たまには、ええもんみつけるやろぉ~」

f0112434_12122540.jpg
いまのところとても便利です。


# by asanoyayu | 2017-06-05 12:40 | 社長お勧め商品