朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///

/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_23432060.jpg30日、久々に東京の東京ドームホテルで、旅行会社の総会があり行ってきました。

タイガースファンから見れば、敵地視察といったところでしょうか。2日後なら阪神-巨人戦があったのですが残念です。(しかも逆転に次ぐ再逆転で勝ちましたしね。)
湯村から東京は意外と近く、車と飛行機・電車で2時間30分で都内まで行けるんです。最近関東のお客様も少しづつ増えているんですよ。
/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_23435336.jpg朝一番の7時20分の飛行機で8時30分には羽田。

秋葉原には9時20分でプロジェクターを見にヨドバシカメラへ、さらに2時からの会議なので水道橋へ、時間があるので東京ドームの横を抜けて、勉強のために温泉施設ラクーアへ行きました。

/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_23443177.jpg専用エレベーターでフロントがある6階へ、入館料は入湯税150円含めて大人1人 \ 2,565です。

他にも追加料金でアカスリやヒーリングバーデ、エステ関係、DVDやインターネットが楽しめるリラックスラウンジなども楽しめるのですが、時間を考えて昼食付の「入館料込み¥3,500のとってもお得なランチプラン♪」を頼みました。(撮影禁止なので館内写真はなし)

風呂はサウナ、水風呂、露天風呂など普通のスーパー銭湯並みです。
/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_23453376.jpg食事は和食ダイニング 酣(TAKENAWA)の店舗は今はやりの田舎風居酒屋食堂。
/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_2346764.jpg田舎の農家みたいに、壁には鍬やそうけがかけられ、衝立代わりの竹穂垣があり、窓の外にはドーム球場というい空間です。
/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_2347030.jpg食事は★北海道フェア特別ランチプラン!平日・人数限定です。
/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_23472865.jpg【まるごと北海御膳 内容】
イクラみぞれ和え、帆立・イカ・蛸・甘海老の刺身、エゾ鹿のワイン煮、鮭とジャガイモのベーコンチーズ焼き、蟹とアスパラの天麩羅、お味噌汁、ご飯、メロンの内容。結構ボリュームがあります。
/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_23535376.jpg以前にエゾ鹿のハンバーグは食べたことがあるのですが、癖もなく赤ワインで煮込んであるので美味しいですよ。
/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_23481948.jpg鮭とジャガイモとなれば北海道ですね。
/// 今日のおばんざいはラクーア・ダイニング 酣(TAKENAWA)の北海道フェア特別ランチです ///_f0112434_2348499.jpg入浴料込みでこのボリュームなら、良いですね。
平日の昼間なのでほとんどが主婦のグループ、風呂に入って、ビール飲んで、無茶平和ですね。
朝野家もこういうお客様を相手にしなければ・・・と思いつつ完食しました。
by asanoyayu | 2010-07-05 01:41 | 旅行・体験日記