朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 本日、自分だけのオリジナル・フリスクケースが届きました ///

/// 本日、自分だけのオリジナル・フリスクケースが届きました ///_f0112434_1583793.jpgバタバタと出張していて忘れていたのですが、「SUNSカードケース」の封筒が届きました。

何やったかなぁ~、何かの景品でしょうか・・・?と考えながら開けて見ると、6月中旬に注文した『MINET(ミネット)フリスクケース』です。
普段からフリスクはよく食べるので、コストコなどで箱買いするのですが、ケースだけはヒントミント社のアイロニーの方が金属でかっこいいんですよね。
/// 本日、自分だけのオリジナル・フリスクケースが届きました ///_f0112434_1595113.jpgついに出ました山陽プレス工業が昨年の10月より発売した金属カバー。

しかも「FRISK」ロゴに似せて、7文字以内で好きな文字を入れることの出来るオーダーメイド品。自分の名前がフリスクロゴになります。
/// 本日、自分だけのオリジナル・フリスクケースが届きました ///_f0112434_201814.jpgもつと結構厚みある金属で、塗装印刷しています。

裏は少し吹きつけが甘いようなきがしますが・・・。
/// 本日、自分だけのオリジナル・フリスクケースが届きました ///_f0112434_204740.jpgフリスクの蓋カバーにのせていきます。

カチッと言ったらセット完了。
/// 本日、自分だけのオリジナル・フリスクケースが届きました ///_f0112434_214193.jpg裏から見ると蓋は二重に重なることになります。
/// 本日、自分だけのオリジナル・フリスクケースが届きました ///_f0112434_221533.jpgそのまま下蓋をはめればASANOオリジナルフリスクの出来上がりです。

金属で塗装も綺麗にあがっていて良い感じです。
プラスチックとシールのフリスクが、ヒントミントのように重厚になり、艶があり、手にのる重みをいいですね。
/// 本日、自分だけのオリジナル・フリスクケースが届きました ///_f0112434_24545.jpg以前コンビニ用にあったフリスクのシールと並べても艶と重厚感が違います。

フリスクがなくなった時は上蓋を外して、そのままオリジナルMINETフリスクケースをスライドして被せるだけです。
名前が入っていて忘れことはなくなりそうですが、空になった時に忘れて捨ててしまいそうですね。

ロゴの色はフリスク同様、「ペパーミント/青紫」、「スペアミント/青」、「ユーカリミント/緑」、「ライムミント/黄緑」、「ベリーミント/桃」の5つから選べ、価格は1260円(税込み)です。

オーダーも簡単でネットから、好きな文字を1字ずつ選んで、色(味)を決めて、約1カ月待てば届きます。好きな人の名前をプレゼントすれば歓ばれるかも…。

人にフリスクをあげる時が楽しみですね。
by asanoyayu | 2010-07-29 02:08 | 社長お勧め商品