朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// auIS03が退院 手術は基盤(メイン、サブ)など全部変え ///

/// auIS03が退院 手術は基盤(メイン、サブ)など全部変え ///_f0112434_2313136.jpg22日auショップから「携帯が治りました」と連絡があり、夕方、ショップに出かけ、auIS03が退院しました。
/// auIS03が退院 手術は基盤(メイン、サブ)など全部変え ///_f0112434_23134433.jpgシャープさんの修理報告には、
修理内容:基盤セット交換(予防処置交換)とありました。

詳細内容:再現試験を行いましたが、お客様と同一条件での試験が困難なため、症状が確認できませんでした。修理につきましては、無償にて、本体セット交換(電池パックを除く)実地し、初期化(メモリデータ消去)しました。修理後に新品同等の出荷検査(無線性能/発信/各種機能動作)を実地し、性情を確認しました。

交換部品:基盤(メイン、サブ)、フロントケース、リアケース、電池フタ、液晶画面

また、電池パックを除くとありましたが、これも新品になりました。ということは結局、全部変えたのと同じですよね。

auショップでW63Hの電話番号からMicroSDに入れて変えていただき、めでたく退院です。
全部変ったので大丈夫でしょう。たぶん初期不良だと思います。

入院中にレディガガのIS03のコマーシャル見て、何度いやな思いをしたことだろう。見るたびに「でもねぇ~」とか「だめだめ、こんなんやっても・・・」と突っ込み入れてました。最後には女将に「そんなん、使えないんなら・・・やめたら!、返品返品」と言われながらCMを見た次第です。

それにしてもほとんど使わなかったW63Hですが、1週間たっても電池は100%のままだったのは立派ですねぇ~。これぐらいのスマートホンを出してくれるといいのですが…。
/// auIS03が退院 手術は基盤(メイン、サブ)など全部変え ///_f0112434_23152585.jpg帰って早速、充電。
節電対策の「Automatic Task Killer」「KTPocket」「Advanced Task Killer」や、バッテリー消費や充電をグラフにしてくれる「BatteryView」アプリを入れて、メールも電話も使用しないで、待機電力消耗をチェック後使用してみます。
/// auIS03が退院 手術は基盤(メイン、サブ)など全部変え ///_f0112434_23161570.jpg只今、フル充電から約2時間20分で70%です。

・・・グラフが正比例すると10時間は持つことになります。
前回の基盤は3時間で0%ですから、全快と言っていいでしょうか?!
後はキャンペーンの予備バッテリーが来れば、何とか仕事に使えそうです。
またandroid 2.2へのバージョンアップはいつなんだろう。

そうなればCMのレディガガのように、サクサクと使えるのですが…。
とりあえず、退院おめでとう。
by asanoyayu | 2010-12-23 00:09 | 社長お勧め商品