朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」できました ///

/// 湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」できました ///_f0112434_1858336.jpg今年のバレンタイン、湯村温泉では、新しいイベント企画「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」がスタートしました。
見つけると「幸せになる」「良い縁がある」と言われ、今、話題の隠れハート。

/// 湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」できました ///_f0112434_19125043.jpg実は、湯村温泉にはたくさんの隠れハートが点在しています。
あそこにも、ここにも湯村温泉の恋愛パワースポットが・・・。
日本テレビの「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」でも放送された隠れハート。
見つけて携帯写メを撮って待ち受け画面にすると恋の運気が上がるらしい・・・と話題の幸せの隠れハート】をぜひあなたの手で捕まえて下さい。

/// 湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」できました ///_f0112434_197098.jpg探せない方でも運気がアップする方法が出来ました。
湯村温泉観光協会と但馬寿さんのコラボ商品。
湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」と唄ができました
新鮮な海老をふんだんに使い、丹念に焼き上げました美味しい海老線です。
ところが少し変わっているんですよ。

/// 湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」できました ///_f0112434_1984184.jpg15枚入りと30枚入りがある中に、たった1枚だけ貴重なハートの形の海老が隠れています。
/// 湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」できました ///_f0112434_1993426.jpg海老と海老がキスをしている幸せの隠れハート。
お土産に買って、みんなで食べると1人だけ幸せのハートが当ります。恋愛パワー煎餅なんですよ。
/// 湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」できました ///_f0112434_19101472.jpg他にも全部裏返して、神経衰弱の要領でハートを当てた人が、「王様誰~だ」と遊べますよ。
8月10日は「ハートの日」に合わせて、第2弾コラボで打ち合わせ中です。こうご期待!
Coming Soon~nnnnnn~。
by asanoyayu | 2012-05-10 00:01 | 隠れハート