朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///

/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///_f0112434_14115623.jpg湯村温泉では、バレンタインディーから新しいイベント企画がスタートしました。

/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///_f0112434_14122174.jpg見つけると「幸せになる」「良い縁がある」と言われ、今、話題の隠れハート。
実は、湯村温泉にもたくさんの隠れハートが点在しています。
あそこにも、ここにも湯村温泉の恋愛パワースポットが・・・。
「あそこの玄関に隠れてた・・・」
「あの店にもあったよ!!」

「見ぃ~つけたぁ~!」

/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///_f0112434_14153413.jpg
日本テレビの「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」でも放送された隠れハート

が動画サイトにアップされてました。(↑クリック)ぜひご覧ください。
/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///_f0112434_1416127.jpg見つけて携帯写メを撮って待ち受け画面にすると恋の運気が上がるらしい・・・。
話題の【幸せの隠れハート】をぜひあなたの手で捕まえて下さい。

/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///_f0112434_14172896.jpg逆さハートや横向きハート、自然に見えるもの、ある角度からしか見えないハート、なんとなくハート?などハートなら幸せになります。
/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///_f0112434_14182263.jpgでもヒミツ!。
秘密にしなきゃ!!人に教えると運気が逃げちゃいますよ。
/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///_f0112434_14185152.jpg湯村温泉で【恋愛運UP!? 『幸せの隠れハート』探し】を楽しみませんか?
2人で見つければ、さらに恋愛運が倍増UP!?します。

/// 【幸せの隠れハート】のテレビ番組が見つかりました ///_f0112434_14193473.jpg 幸せの隠れハートを見つけて下さい。
ぜひ、湯村温泉・朝野家にお越しいただき、お楽しみください。
by asanoyayu | 2012-05-19 14:39 | 隠れハート