朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///_f0112434_16484154.jpg湯村温泉の恋愛スポットの「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」が増殖しています。
2月のバレンタインからスタートした企画ですが、年中企画になっています。
雑誌じゃらんでも取り上げていただきそうで、今年中に「隠れハート」の本にも掲載されそうです。人間、やっぱり、幸せになることが一番ですね。

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///_f0112434_16494048.jpg但馬寿さんのコラボ商品第1段は、湯村温泉「幸せの隠れハート探せ 海老せんべい」
新鮮な海老をふんだんに使い、丹念に焼き上げました美味しい海老線です。
ところが少し変わっているんですよ。

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///_f0112434_17321075.jpg15枚入りと30枚入りがある中に、たった1枚だけ貴重なハートの形の海老が隠れています。
/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///_f0112434_17193016.jpg但馬寿コラボ第2段商品は「こい茶餅」。
一口サイズの濃い茶餅。にがくて甘い癖になる味です。12個入り600円。

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///_f0112434_17211763.jpg「恋とは甘くてほろ苦いものです」がコンセプト。
濃い=恋とかけているんですよ。
しかも発売日は8月10日、ハートの日に発売開始です。

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///_f0112434_17224786.jpg今現在、確認できている湯村温泉の隠れハートは34個。参加者皆さんのおかげで増殖しています。
私も最近、湯村温泉内を歩く時、ついつい隠れハートを探してしまうのです。

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///_f0112434_17233974.jpg「ひょっとしたらこんなとこにないのかなぁ~」とふと感じることも・・・。
昨日また1つ、見つけてしまいました。朝野家の植木を見ると・・・・。
見つけると今でも感激してしまいます。

/// 「湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!!」お土産が増殖中 ///_f0112434_17242028.jpg「見っけぇ!!」
あるものですね。
はしごで上から見ると植木が・・・ほら!
ハートですよ。
気づかなかった!、玄関先に角度を変えてみるとなんとなくハートが隠れています。

次はぜひ、あなたの番です。

日本テレビの「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」でも放送された隠れハート。
見つけて携帯写メを撮って待ち受け画面にすると恋の運気が上がるらしい・・・と話題の【幸せの隠れハート】をぜひあなたの手で捕まえて下さい。

湯村温泉で【恋愛運UP!? 『幸せの隠れハート』探し】を楽しみませんか?
2人で見つければ、さらに恋愛運が倍増UP!?します。
幸せの隠れハートを見つけて下さい。

ぜひ、湯村温泉・朝野家にお泊りいただき、お楽しみください。
期間限定プラン「8月10日はハートの日、幸せ探しに来てください」も御座います。
by asanoyayu | 2012-08-04 00:03 | 隠れハート