朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 新聞チラシに誘われて、ドライブがてら・・・ ///

/// 新聞チラシに誘われて、ドライブがてら・・・ ///_f0112434_1412372.jpg
普段履いているリーガルのウィングチップGEOXに水が浸入し出して靴下が濡れ出しました。いつも行く甲子園のリーガルショップに行こうと思っていたのですが、新聞チラシの20%OFFに、誘われて昨日、休憩時間を利用して「ヒラキ」に靴を買いに行ってきました。

靴のヒラキさんは日高にあるディスカウンター、ナショナルブランドなら大丈夫だろうと駐車場に入ると「但馬最大級の靴売り場100ブランド超 100.000足!!」の垂れ幕が掲げられています。

/// 新聞チラシに誘われて、ドライブがてら・・・ ///_f0112434_14132224.jpg
2階の奥棚にブランドが並んでいます。

リーガルは20%引き、いつものGEOXは・・・あれっない。スタンダードの裏皮のウィングチップはあるのですが、GEOXはありません。以前は裏皮を使っていたのですが、腰を痛めてから皮だと踵と腰に衝撃が来るのです。また雪の上はツルツルと滑ってしまいます。

/// 新聞チラシに誘われて、ドライブがてら・・・ ///_f0112434_14143040.jpg
欲しいデザインの物は無く、これはと思ってもサイズがありません。専門店なら取寄せて無料で送ってくれるのですが、近々神戸に行く予定もなく、折角来たので仕方なく、隣にあったmadrasGORE-TEXの完全防水シューズ買っちゃいました。

/// 新聞チラシに誘われて、ドライブがてら・・・ ///_f0112434_14152469.jpg
GORE-TEXはハイテクですね。防水、足型立体設計、足のねじれを防止するスタビライザー、衝撃吸収ソール、そしてエアダクトが3つも付いています。20%OFFでした。

大学時代からずぅ~とリーガルを使ってきたのですが、初めて変えてみました。
浮いたお金で、Kappaのスポーツシューズも衝動買いしてしまいました。

/// 新聞チラシに誘われて、ドライブがてら・・・ ///_f0112434_14223944.jpg
Kappaはウォーキング用に、こちらも25%OFFでなかなかいい買い物でした。

/// 新聞チラシに誘われて、ドライブがてら・・・ ///_f0112434_14234617.jpg
早速、晴れの日にデビューさせます。隣で羨ましそうに、リーガルのウィングチップGEOX見ています。
by asanoyayu | 2013-06-17 00:02 | 雑貨・お試し商品・おまけ