朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 「えぇ~い!」と画いちゃいました ///

/// 「えぇ~い!」と画いちゃいました ///   _f0112434_18482888.jpg
今晩、素敵なご夫婦が「露天風呂付き客室ロクシタン(L'Occitane)付カップルプラン」でお泊り頂きました。

荒湯にお出かけ前にお会いしました。
明るくてとても感じの良いご夫婦で、色浴衣のご主人の手には昨年の柳に蛙の団扇。

奥様には団扇が無かったので、今年の金魚をお持ちしました。
団扇の絵柄が気に入られたようです。

/// 「えぇ~い!」と画いちゃいました ///   _f0112434_18493170.jpg
改めてお客様データーを見ると明日がご主人の誕生日。
手画きの団扇は差し上げられないのですが、「えぇ~い!」と画いちゃいました。
朝野家亭主の心意気。

/// 「えぇ~い!」と画いちゃいました ///   _f0112434_18502127.jpg
奥様には金魚、誕生日のご主人には朝顔の彩色墨絵を・・・。

/// 「えぇ~い!」と画いちゃいました ///   _f0112434_18511763.jpg
Happy Birthdayのかわいい帯もつけて、先ほどお持ちしました。
大変喜んでいただきました。お幸せに!!

ただ、ほんの少し、私にも出来ること・・・。
by asanoyayu | 2013-07-28 18:55 | 筆誤一会