朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// あなたは関西風?関東風?それとも白焼き ///

/// あなたは関西風?関東風?それとも白焼き ///_f0112434_21194633.jpg
2日、大阪天王寺で仕事があり、阿部野ハルカスを覗いてみました。
高ぁ~い、首が痛いぐらい高いですね。

/// あなたは関西風?関東風?それとも白焼き ///_f0112434_2120565.jpg
お昼御飯も食べてなかったので、阿倍野ハルカス14階の鰻の竹葉亭で、やっとお昼です。

大阪竹葉亭なので関西風の鰻が頂けると勘違いして、入ったのですが関東風なのでふわふわの蒸し焼きでした。

/// あなたは関西風?関東風?それとも白焼き ///_f0112434_21203450.jpg
でも、やっぱり美味い!
1匹半の特選うな丼

/// あなたは関西風?関東風?それとも白焼き ///_f0112434_21205753.jpg
これはこれで美味しいのですが・・・。

やっぱり浸け焼のまむしが食べたい。パリッとした皮と香ばしい香り。
次回、鰻好きの息子と食べに行きます。関西風のかば焼き!!
by asanoyayu | 2013-09-03 21:21 | 社長お勧め商品